2/14☆雪ん子ライブ@えくぼ☆レポ♬ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

雪ん子ライブ@えくぼは、今年で7回目となりました!

ピアノの弾き語りライブを始めたのは、40歳の2/14、えくぼがスタートでした(^^)

そして、2/15がS☆M♬の結成1周年☆
それもまた、えくぼがスタートでした(^^)

って事で!
なななんと!
S☆M♬はこの1年で演奏した15曲を全曲お届けしました!(≧∇≦)

★オープニングアクト:S☆M♬
{1B104753-07CE-43BD-A24D-B1F401303927:01}
◆セットリスト◆
☆メドレー☆
大切なあなた
瞳はダイアモンド
渚のバルコニー
あなたに逢いたくて
赤い靴のバレリーナ
赤いスイートピー
パールホワイトイブ
白いパラソル
蒼いフォトグラフ
ガラスの林檎
秘密の花園
制服
私だけの天使☆

真冬の恋人達feat.アピらん
SweetMemories

途中でピアノの位置を動かしたらマイクが下がっちゃうし、いっぱい間違えたけど(^^;;

聖子ちゃんファンの方もみえて、喜んで頂けたご様子(o^^o)

この日のために⁉︎(笑)
前髪を10cm切りすぎて良かった(o^^o)


★1stStage:nana
{F3ADE67F-B32B-4634-9AE1-1E7438560E06:01}
優しい音♬
楽しい歌詞♬

猫のお歌も、お誕生日のお歌も、ほんわかとっても好い感じ( ღ’ᴗ’ღ )

動物のお歌、かなりツボでしたo(^▽^)o
電車編☆期待しています♬

★ハーフタイム:Cherie
{0EC69E5D-409B-4D86-BC86-30EEBC624AD5:01}
◆セットリスト
17という世代
Stand by Sato~サトヘ
オラはにゃー様
巡里空伊(めぐりあい)
大好き


17という世代、16歳から唄っていますが、今年も唄えて良かった(^^)

Stand by Satoでは、初めて花火の生音を加えてみましたが、如何だったでしょうか?(o^^o)

オラはにゃー様、つっちぃにも加わって貰って初披露(=´∇`=)♬
みなさまにもご賛同頂いて、とっても嬉しかったわぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{76509A64-5E74-4604-ADCC-D5A2959F6063:01}
青木謙順先生にもお付き合い頂きました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

巡里空伊、大好き、共につっちぃに加わって貰って、また違う雰囲気をお楽しみ頂けたかしらね(^^)

★2ndStage:増田英晃
{04F93F44-40B0-48AA-A15A-2C4705C29C3C:01}
多才なロッキン増田☆
ほぼ毎週津駅前でストリートライブをしながら、熱い思いを歌います♬
今回は新曲も披露してくれて、好い感じでした(^^)

そして!
なんと!

★SpecialStage:増田英晃feat.山田直之

近くにお見えだった山田さんが駆けつけてくださって、まっすんとのコラボ(*☻-☻*)
みんな幸せな気分になれましたね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご来場の皆様、出演者の皆様、えくぼママ&スタッフさん、応援してくださった皆様☆
本当のありがとうございました(*^人^*)

{83BB0311-A1F4-4273-8D22-75E17C7D23A0:01}
{971522A4-7BB8-4E87-8A4C-1463774C2D50:01}

次回のえくぼライブは6月の陽だまりライブを予定しています♬
またご案内しますね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、番猫をがんばってくれたにゃー様☆
ただ隣で寝息を立ててスヤスヤ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
{63906801-4809-409B-9F50-F1C4423784B6:01}
カワユス( ღ’ᴗ’ღ )



◆今後のイベント情報◆

2/28(日) 大門ありえやんフェス
{0396BD8D-308F-4564-BEAC-8AB58008E095:01}

{CF08674E-BD1C-449F-95EC-C67E52D5F978:01}

4/17(日) クーリアイカヌゥ
4/30(日) バンド歌合戦@MAX'A

またどこかでお耳にかかりましょう♬

See you⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾