Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

日常の出来事や、音楽や、お料理などなどキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

思ったことを綴ってます音譜


テーマ:
実に!
6月から更新してないってゆー(^^;;

夏祭り☆一気のレポります♬



◆7/23は地元 久居のニノ町夜店☆

今年はつっちぃも参加してくれて♬
{47A67C10-9118-405F-84B2-8A1448DD7A8C}

照山さんはじめ 音もだちも参加してくれて♬
{D768E7A2-2F64-4E89-8061-DA8CC5F65123}

夜店に来た子ども達も巻き込んで、
唱歌&童謡を3時間(正確には3時間半)ノンストップリミックス(≧∇≦)

浴衣DEがんばった♬
実行委員会の皆様、今年もお世話になりました!
みんなありがとう(*^人^*)



◆8/21はBJ PROJECTによる
"懐かしいの昭和"ライブ@MAX'A

{E4F67451-8899-479A-80B4-E8D0BC779F72}
"昭和の名曲を今宵貴方に〜"って事で
ダダダダーン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


「飾りじゃないのよ涙は」/中森明菜」
「古い日記」/和田アキ子」
「学生街の喫茶店」/ガロ」
「あんたのバラード/世良公則&ツイスト」 
「愛燦々/美空ひばり」 
「1986年のマリリン/本田美奈子」
「恋におちて/小林明子」 
「サザンウインド/中森明菜」 
「Driving All Night/尾崎豊」 
「ロマンティックが止まらない/CCB」 
「ふりむかないで/河合奈保子&松田聖子」 
「サウスポー/ピンクレディー」 
「人間の証明/ジョー山中」 
「未来予想図II/DREAMS COME TRUE 」 
「You're My Only Shinin' Star/中山美穂」 
「あずさ2号/狩人」 
「どうにもとまらない/山本リンダ」  
「越冬つばめ/森昌子」 
「私だけの十字架/チリアーノ」 
「Remember Me/TUBE」 
「for you/高橋 真梨子」 
「雨の御堂筋/欧陽菲菲」 
「センチメンタルジャーニー/松本伊代」 
「真夜中過ぎの恋/安全地帯」 
「DESIRE/中森明菜」 
「ロックンロールウィドウ/山口百恵」 

今回はみかりんとの初コンビ "シェミリー" 
{03D1C815-5091-46A8-9191-6AF03A5DC776}
禁断の制服シリーズで
「ふりむかないで」を歌ったよ♬

動画もどうぞ(o^^o)




歌い終わって屋台に行ったら、制服ではおビール出せません!って言われ〜(T . T)
{3C591B0E-4544-4075-880C-A98A8A1B1903}

そしたらお父さんみたいな方が焼きそばと一緒に買って来てくれました!


嬉しすぎて焼きそばを頬張る(o^^o)

{E4B11B41-C1D4-4B50-AAA3-502AC85EF707}



演者さんやご来場の皆さんともいっぱい写真を撮ったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{10E1F955-070E-4073-A4D7-FA07F1680606}




⇩突然MCを振られてインタビューをしたり♬
{14AA761F-C87C-46D3-A50C-A3C668260F5D}





番外編⇩
{C5F47CBC-504E-414E-B274-B24431E7CF1C}
本番前にSNOWにハマってケラケラ(*^◯^*)




江バンドのみんなありがとう(*^人^*)
{F1CF4BBD-E698-4C19-B307-A87AF7AB8CFA}



ご一緒してくださった皆様
{11EA6AC6-4BEC-4C4D-B8F7-4192C8186880}

ご来場の皆様
スタッフの皆様
そして、BJ PROJECT Takaさん
ありがとうございました(*^人^*)


想い出動画もどうぞ♬

山ちゃん☆ありがとう(*^人^*)



さて、ささって8/27は!
{AA46B60A-604C-4A18-A887-D7A4AA856859}
夏祭りin津観音に"F.F plus しぇりっつ"登場です♬
色んな催し物があるので、お誘い合わせて遊びに来てね(^^)


さて、にゃー様はと言うと。。
{A9F2D5F8-E413-4948-9E39-9DA52FB2DAF1}
反抗期にゃぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


{6D5B15E4-019B-42EC-B241-0019FD770DEA}
夕べは一緒に夕涼みを楽しみました(^^)v



◆今後の出演予定◆
・8/27 夏祭りin津観音
・10/23 久居祭り
・10/30 だいじこフェス
・11/13 四日市



また何処かでお耳にかかりましょう☆
See you〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6/11-6/12はライブ2Days☆
オールオリジナ曲で、それぞれにテーマを決めてお届けしました♬


6/11(土) 久しぶりの夢屋台☆
{64CAA6D0-2F64-4ACC-BDDB-913EA53EE03C}
壁に移りたい~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
の念願が叶って♬

{F1F6A0F8-5155-4EA2-941B-06C076B6A2C7}
おぉぉ(*☻-☻*)


夢屋台のブログでも載せ頂いて♬

ありがとうございます(*^人^*)

{6957CD35-412E-4BC3-B56D-2546967E241A}
◆セットリスト◆「テーマは雨と猫」
・ソシテアナタニコイヲシテイル
・RainySong
・Moon Cat(inst)
・だいじょぶ
・セピア色の虹~初夏ver.

小鳥さんのコーラスともご一緒出来て、幸せでした( ღ’ᴗ’ღ )


{293D2781-C0D7-4915-ABBF-A69EE93A1387}
みんさん☆ありがとうございました(*^人^*)




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

6/12(日) 陽だまりライブ vol.7
ホーム 喫茶えくぼで定期的に行っている"陽だまりライブ"も、今年で7年目となりました(^^)v

{492B0971-D80F-4B03-94C7-EC4775789E5C}
今回ははまっ子SP☆
出演者全員が浜っ子なのです(o^^o)

私の生まれ子だった小さな港町から海に向かって

USAMI君は右隣の浜っ子♬
{BB2CD790-5846-4419-92E2-DEC6BB2D9B35}
優しい音色のギターと、楽しいトークを届けてくれました(^^)



limilのゆう君は左隣の町の浜っ子♬
しかも同じ病院で同じ月に生まれた同い年☆
ちえぞーは私の第2のHT☆横浜生まれ♬
{060505E3-3840-4642-9526-DD39F0D1D5FE}
動きが激しくて写真がブレてますが(笑)
パワフルな演奏と、面白トークを届けてくれました(^^)



そしてワタクシ♬
{3449A610-D78B-453E-9533-FD50F0F2A02A}
◆セットリスト◆「テーマは海と空」
・SeasideMelody
・Pure Heart~アナタニトドケタクテ~
・月姫の舞(inst)
・巡里空伊(めぐりあい)
・木漏れ陽の中で(inst)
・アイノウタ



アイドル仲間☆人形作家のゆめさん♬
{3225BB32-1B99-46D1-9445-41134BEECFFC}
以前、作品展の折に私の曲達をBGMを使ってくださいましたの( ღ’ᴗ’ღ )


{62BF29C6-87DF-448E-AC20-A191C67317A2}
ピンクの花束もありがとうございます(*^人^*)



えくぼのアイドル小雪ちゃん☆
{6A250A03-E0FF-45B3-A568-14551E7C98BD}
アピらんにゴハンのおねだりしていました(^^)




{00B96B42-AB02-4D23-95D8-6F2BD0D21108}
今回はPA機材デビュー日でしたので、ちょいとばかしトラブるもありましたが、無事にお届け出来て良かったです(^^)


出演者の皆さん、ご協力くださった皆さん、ご来場の皆さん、えくぼのママさん&スタッフさん☆
本当にありがとうございました(*^人^*)


さて。。。
我が家のアイドル☆にゃー様は。。
{AFFBDFF2-F2AF-4490-AF7F-83BC2FAA4CD9}
6/6で6歳になりました ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*

体重が7キロを超え(°_°)
草DEダイエットにゃぅ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


ケラケラ(o^^o)


そうそう!
我が家の大根の葉っぱを喜んで食べてくれてるテグーの子ども達の様子が、濱サポ仲間のブログで紹介されました(^^)
↓↓↓


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


◆今後のイベント情報◆
7/23(土) ニノ町夜店
8/21(日) MAX'A 夏祭り 昭和歌謡
10/23(日) 久居祭り
10/30(日) ダイヤモンドフェス

またどこかでお耳にかかりましょう☆

See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
3つのライブイベントを一気にレポります!
先にゆーときますけど、盛り沢山です(≧∇≦)

では、いってみよう!


★4/10☆津駅前ストリートまつり♬
今年も参加させて頂けました\(^o^)/

栄公園近くのエリア☆
パフォーマーのみなさんのお隣で♬
{146C020C-3C63-46BE-9DD4-6B1FFB17E5DD}
素晴らしいパフォーマンスにワクワク(*☻-☻*)



{91C8D6B7-E6BE-4B62-8FEA-C8E357FA80EE}
見入っちゃいましたネ(o^^o)


音楽ブースも♬
{FB27A5B3-627E-4AC9-8800-B9B21E3D2044}

{0CC3CB58-9E4B-4109-AF76-1D51CA3A4BFA}
沢山のアーティストさんに参加して頂きました☆
員弁から まっちゃんバンド
鈴鹿カレラから ねこのしっぽ
大台から nana
津から 龍生


そして宇宙から Cherie with [っ]
{33099F25-94F4-4491-AE11-52870C675094}

◆セットリスト◆
Rock'n Rouge
未来予想図Ⅱ
オラはにゃー様*
想い出がいっぱい(feat.ASH)

最後はみんなで
{5B28BE1F-A5D0-4F18-9193-5CE8303825AA}
ビューティフルネームをセッション♬
みんなで奏でるって楽しいね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{0EB648E5-856C-4533-BAEE-6533BF87E78C}
沢山のお友達にも会えたし、東北支援にメッセージにも参加しました(^^)

今年もありがとうございました(*^人^*)


★4/17・昼☆ええかげん
{AB58B405-5281-4817-B314-49035E38BC87}
海~\(^o^)/


"ええかげん"初登場で、春祭りに参加させて頂きました♬
{1CD14E28-64F3-4DC0-9B43-1AC678ECEB49}◆セットリスト◆
Rock'n Rouge
赤いスイートピー
未来予想図Ⅱ
オラはにゃー様*
想い出がいっぱい


{E8D097BD-06B9-425E-979A-6CB45B2EFDF3}
雨が上がって、とっても気持ち良く唄えました(^^)
ありがとうございました(*^人^*)


★4/17・夜☆クーリアイカヌゥ
{9AEF7EF4-B25C-4CD7-9035-665C5B1BD201}
◆セットリスト◆
赤いスイートピー
秘密の花園
未来予想図Ⅱ
Seaside melody*
巡里空伊(めぐりあい)*

せっかくなので、最後にハワイアンソング"ハワイアロハ~アロハオエ"も歌いました(^^)

{44FCBEDC-24DB-49A8-9810-4214BE71C76F}
祝☆ウクレレデビュー(≧∇≦)


いやぁ、がんばったよ、ウンウン(o^^o)
{DEB9583E-E004-4CE2-B999-634B5DA0D5E7}
おビールとアイスを頂きながら


{848D92EE-00D7-453E-8A70-7BD5D12DC56C}
対バンアーティストさんの素敵なステージを楽しみました♬

呼んで頂いてありがとうございました(*^人^*)

4/17のライブでは熊本へのエールも込めて唄いました☆

にゃー様からもお礼を₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
{8313A17B-636B-49CC-8CB8-97C39556A8D1}


主催者の皆様、スタッフの皆様、演者の皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました(*^人^*)


そして、3月いっぱい休業するのを理解してくれた相方 つっちぃ☆
いつもありがとう(*^人^*)

カメラマンのアピらんも、いつもありがとう(*^人^*)



◆今後のイベント情報◆
・4/30(土) 生バンドde歌合戦@MAX'A
・5/1(日) カレラ
・5/22(日) アイドル歌合戦@えくぼ
・6/12(日) 陽だまりライブ@えくぼ

5/22は聖子ちゃんをたっぷり♬
6/12はオリジナルをたっぷり♬お届けします☆

またどこかでお耳にかかりましょう(^^)

See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。