今日は年に1度の特別な日☆ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

昭和63年
暑~い夏の朝

当時42歳だった母は
「ありがとう、ありがとう」の言葉を残し
ひとり天国へと旅立って行きました。

{44116DEB-9200-4AD0-AD3C-CCA2C4BE643F:01}
朝からお寺にお参りに行くと、今朝、蓮の花が咲いたんですって(*☻-☻*)
お花が好きだった母だから、きっと喜んでいるわネ(^^)

"故人への悲しみ涙より、歓びの報告を"と教えて頂いく最中にまた号泣。。。

。・°°・(>_<)・°°・。



そして、更に今日は特別な日だったのです。
来週、海外に拠点を移す仲間との、ある意味最後の演奏Day☆


ピアノの練習不足で、日は迫るし、気持ちばかりが焦る。

{1FB7D67C-C055-4530-8466-9B071861B6E5:01}

「暗譜をすれば周りが見える!」と教えてくれた音もだち☆

極端に光を必要とする私のために、LEDライトの情報くれた音もだち☆

今日に間に合うようにと、在庫を確認してくれた音もだち☆

買いに走ってくれた旦那様☆
{4F2F0733-A909-47AD-9EA2-B8669CBD29FA:01}

本当にみんなに支えられて、無事に演奏を終えさせて頂きました☆
みんなありがとう(*^人^*)

反省会で、またウルルン。。

。・°°・(>_<)・°°・。



あ、さてぇ。。
最近のにゃー様はと言うと。。。



{1F4FFAFD-8680-4067-8C4E-7AECF61FF796:01}
連日ピアノの練習に付き合ってくれたり♬


{72110681-5EA8-46A5-A814-ABC0BAEEBAF1:01}
眠いのに夜遅くまで付き合ってくれたり♬



{8C9766FE-5955-40D7-99AE-8D769731B3A7:01}
可愛い寝顔で癒してくれれたり♬


ってか!
それ、私のまくらーーー!!!


ケラケラ(o^^o)


ずっとずっとこんな日が続きますようにと。。
そっと目を閉じて 心に誓う~♬
(Pure Heartより)



さて、いよいよ夏休み突入☆
{5AF061A6-18BE-4CD6-87FD-B09D090424A2:01}
大好きな夏*\(^o^)/*

毎日暑いけど!
ビキニウサギみたいに、にっこり笑顔で参りましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

See You~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾