シェリーとエリーのラブソング♬ | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

今日は朝からエリちゃんDay⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
彼女が通った城下町の高校付近をブラリ散歩♬

↓これはエリちゃんの卒業制作作品☆
{E95B6100-400D-4661-90F4-39A6785D32CD:01}
可愛いいし♬
お直ししたらママも着れるカナ(^◇^;)
↑ウエスト56cm。。。

ランチをしてから~の♬
{0B2E313D-5581-46AE-984F-82964B1008A0:01}
久々そぷとくりーむ( ღ’ᴗ’ღ )
しかも、"あまうお"じゃなくて、"あまおう"だった(≧∇≦)

あまい、まるい、おおきい、うまい→あまおうなんですって(*☻-☻*)
またひとつ勉強になったね♬


その後、我が家が宇宙空間に(o^^o)
{39E65800-80CB-4846-8C93-D93C784D2AD8:01}
名古屋のNao君がこちらに来てるという事で、
体を整えて頂きました(^^)

ほら、ニャー様の顔が宇宙を物語ってるでしょ(o^^o)

遥々来てくれてありがとう(*^人^*)


午後の紅茶は"ももいちご"( ღ’ᴗ’ღ )
{B348945F-1149-44EB-9DDE-F5B51B488A55:01}


夕飯はリクエストのデッカイ海老フライ♬
一緒にお風呂で水鉄砲して、シャンプーしてあげて♬
あと何日こうやって過ごせるのかなって。。

ちょいと淋しくなった気がする。。

{BD6232AE-46A5-410B-9384-3EAFCDEA5B21:01}
ほら、ニャー様も哀愁漂うお顔。。

やっぱ月1で遊びに行こっカナ( ^ω^ )

あ☆
お庭の白のチューリップが咲きました( ღ’ᴗ’ღ )
{42B7866B-E06B-421A-9153-5975A02935DE:01}
明日は新月の会☆

ピンクの紙を用意しとこっ♬

See You~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾