なんて愉快な仲間たち | Cherie's Toy's Box

Cherie's Toy's Box

"Feeling" 感じるままに♪



しぇりのおもちゃ箱をこっそりご紹介しちゃいましょ(^^)♪

昨日は久しぶりにラボの仲間たちとランチ☆
このメンバーが揃うのは、実に4年ぶり⁉︎

{31428B0D-5E99-4B9F-8F2C-9EF61741AB49:01}

最後に会ったのは。。
そう、LaboTS76期の最終回でStoneSoupを演じた時でした(^-^)

美味しいお料理を頂きながら

{1168528E-3812-4215-A672-CAFD5024C77A:01}

もちろんデザートも頂きながら

{038A772F-B967-4E84-9147-E955BEEE2C6D:01}

{2C203254-1E81-422C-B124-8F4B5E1ADE29:01}

募る話が多すぎて、モリモリ盛り上がり☆

1人はボクシングで5kg痩せたって言うし。。
1人は足を骨折したって言うし。。
1人はオートロックしちゃってって言うし。。
1人は小さな彼氏が居るって言うし。。

私も、そう言えばこの4年間で結婚したっけみたいな。。(笑)

ホントにいっぱい喋ったし、
いっぱい笑ったし。
私はよく、愉快な人ねって言われるけど、仲間たちはもっと愉快だわ(o^^o)

その時事件が。。( ̄▽ ̄)
「私!帰らなきゃ!」
慌てて席を立って、お土産を渡して、20円足りないお金を置いて、アリスの白うさぎの様に
HopStep HopStep HopStep。。。

帰る時間はずっと気にしてたけど、1時間勘違いしてたんだな(^◇^;)

セントラルタワーズの13Fから近鉄乗り場までダッシュ!
え!?この急行で間に合うの?
向こうに特急もいる!
慌てて時刻表を調べるにも、そんな時に限って
wifiエラー(ー ー;)

アーン、モウ(´・_・`)っとアリスみたいに独り言。。

もう急行が出ちゃう。。とりあえず乗っちゃお!

急行到着は15:13
仮に特急に乗り換えても到着は15:10

たかが3分、されど3分。。
授業は15:30スタート

駅から直で塾に向かうとして、徒歩15分。
よし!駅からタクシーで行けば間に合う!

ところが。。
駅にタクシー居なーい( ̄◇ ̄;)

またもや白うさぎのようにダッシュ!
HopStep HopStep HopStep。。

アーン、モウ(´・_・`)
こんな日に限ってパンプスなんて。。
塾まで走るなんてムリィ(。-_-。)
信号待ちしながらアリスのように独り言。。

結果的に家まで走って、自転車をかっ飛ばして、子ども達が到着する3分前に滑り込みセーフ(≧∇≦)

きっとこの様子を読んで、愉快な仲間たちは大笑いしてくれると思うと、これまた笑けてくる訳です( ^ω^ )

次みんなが揃うのはいつかな♬
また愉快な出来事を語ろうね(*´╰╯`๓)♬

See you~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾