習慣から生まれた「常識」。。。 | stella7のブログ

stella7のブログ

発酵とローリビングフードでのんびりした暮らしのおうちごはん。日々の中で感じたこと、触れたこと。生きるって楽しい。。。の日記

先日から読みはじめた本 本

この間、読み終わりました。

世の中のあらゆる事

絡まった糸をほどく様に。。。

そんな本です

stella7のブログ-??.JPG


「野人」さん曰く。。。

常識と言う思い込みや習慣を変えなければ今の世の中のは健康も環境も良くならない

野人の修復理論は誰でも理解できる「引き算」しかない
習慣から生まれた「常識」が原因

引き算は簡単で、早いもので数日で答えは出る
答えはメディアや科学でなく身近にいくらでも転がっている

医学では怪我や伝染病は治せても病気は治せないし健康も守れない

それは自分の判断でしかないのだ。。。

本来の農業の姿 モグラ

本来のあるべき自然の姿 霧


本来のあるべき人間の生き方 女の子

ありとあらゆる事がいーっぱいつまった本です 虹

おすすめです。。。

地球に対する見方、もう一度考えみましょうか。。。


お知らせ メモ

11月3日 祝日

ヨガとローフード料理教室のWS
定員に達したそうです。

当日どんな出会いがあるのか、本当に楽しみです。。。

皆さんでワイワイローフード食べましょう ラブラブ!

ヨガの後、きっと気持ち良いエネルギーに満ちたナイフとフォークなるでしょうね

今日も感謝 ありがとう。。。 ペンギン