呼吸〜で、ビックリ❗️ | ゆるらくリンパケア整体「らくや」

ゆるらくリンパケア整体「らくや」

さとう式リンパケアを取り入れた整体。
歯科医 佐藤青児先生が考案・主宰。
顎関節症の治療の為が、全身の筋膜に作用され、それに伴い体中のリンパ液が細胞を元気にする
今より良く元気に導く美・健康法。耳たぶまわし

こんにちは。
〜心も体もユルめてhappy
                         にするお手伝い♪〜
     さとう式リンパケアゆるらく整体mix
「らくや」chiharuです。

{C44A395A-F2FC-449C-80DE-861A38BDE174}

ちょっと角度が曖昧ですみません。m(_ _)m
左肩が上がりずらいのと痛みが強くて夜、起きてしまって寝不足のまま会社に出勤なさっていたというお客様。
月に2度メンテナンスに来られています。
この日は、4回目でした。

カウンセリングの時に、左右体を回して
(ひねる)もらうと 

⁈ 
回っていなかった。( ̄□ ̄;)!!

よくよく体を見ながら
触りながらしていくと
肩が上がりにくい左側の背中〜腰辺りまでが、カチカチになっていました。
私の前回のカウンセリングでチェックが
甘かったのです。(T▽T;)

今回、背中重点にし、
緩める事にしました。

写真の施術途中の腕と
まだ施術を行なっていない腕と比べて見ると

服の袖がぶかぶか
になっているのが分かると思います。目

背中には普通の 
タオルを入れて

ゆっくり* 呼吸を
数回しただけ

痛みの感覚が、とても鋭かったので
とにかく、施術自体
ゆるくて気持ち良い〜♪として
脳にインプットする事を最優先にしました。

彼女は、始め

痛いのを我慢しながら
押しもみ系の整体にも通われていました。

私が「そちらは、気持ち良いですか?」 
と尋ねたら痛かったと答えられました。

我慢してまで
通うと体がリラックス出来ないよ。
「らくや」は、
なぜ揉んだり、たたいたり、ひっぱったり
しない理由も、お話ししました。

彼女は、今は
夜は眠れる様になっています。
痛みの感度も徐々に柔らかくなってきています。

焦らずに、今は 
とにかく 

体は、柔らかく
ふわっふわっに
なるんだ❤️

として感じていただけたら
心も体も
ハッピー!
o(〃^▽^〃)o
とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
知ると楽しい
さとう式リンパケア。
あなたの変わるキッカケになりますように。
予約のご連絡も、2〜3日前では無く、必ず5日前もしくは、一週間前にでも、ご連絡をいただけると調整しやすいので、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

お問い合わせは

「らくや」
松山市朝生田2丁目2-11
アトリエmemi*さん2F

予約は
080-5665ー2313まで。
メールの方は
                  chyoro3425♪gmail.comまで。
♪を@に変えてくださいね。

お店の場所は、

下をクリックすると

*ルート(お客様のお家からや現在地からの道順がでます。)
     と、
*地図 ボタンがでるので

押してみて下さい。ニコニコ