さとう式リンパケア&ゆるらく体整え屋 らくや

歯医者さんが考えた。
顎関節症の治療の為が、全身に作用されて
体中の細胞が元気になる美・健康法。
耳たぶまわし。


テーマ:
また、短くなりました。
頭の洗い方が一瞬、⁇に
なってしまいました。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は。

〜心も体もユルめてHAPPY
                         にするお手伝い♪〜
     さとう式リンパケアとゆるらく整体
「らくや」chiharuです。(^^)

ご連絡を、させていただいた方には
お知らせをしていたのですが、

「らくや」の営業日が
土曜日・日曜日・祝祭日
に、なりました。

私が、会社員生活に
なる事を決めてしまい、申し訳ありませんが
ご了承の程よろしくお願い致します。

先々の事を考えて決断致しました。

もう少し経ってから又
お知らせ致します。
(色々、もろもろとありますのであせる)

これに伴い、ご予約電話の受付が日中は
取れなくなっておりますので、19時以降に
ご連絡をいただけると助かります。
又ご連絡をいただいた方には、こちらから折り返し電話連絡をしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

または、facebookページでも
ご予約のメッセージを残せますので、よろしくお願いします。


「らくや」メニュー

*リンパケア整体
  バキボキしない、引っ張らない、押さない
体に優しい、ゆるふわ整体
カウンセリング込み

        90分:6,000円
体の状態で施術時間が変わります。

テーピングをプラスした施術¥8,000

テーピングは巻き方を、お伝えしますので
一度受けていただければお家に帰っても1人でまけるようになります。

テーピング+インソールをプラスした施術
¥10,000
さとう式リンパケアオリジナルインソールです。

テーピングとインソールをすると
脚がポカポカしてきて、腰も足も歩けば歩くほど楽に軽くなるから不思議です。

体を整えても、日常生活に戻ると
直ぐに元どおりに、なってしまうので
少しでも歪みを防げたらなぁと考えました。


アクセスバーズ®️
MTVSS
90分:6,000円

お問い合わせは

「らくや」
松山市朝生田2丁目2-11
アトリエmemi*さん2F

予約は
080-5665ー2313まで。
メールの方は
                  chyoro3425♪gmail.comまで。
♪を@に変えてくださいね。

お店の場所は、

下をクリックすると

*ルート(お客様のお家からや現在地からの道順がでます。)
     と、
*地図 ボタンがでるので

押してみて下さい。ニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
〜心も体もユルめてHAPPY
                         にするお手伝い♪〜
     さとう式リンパケアとゆるらく整体
「らくや」chiharuです。(^^)

今日は久々チャリ自転車で、お出かけ〜。
といっても、用事を済ませようと行ったのだけれど後々、電話でも良かった事が判明。Σ(゚д゚lll)

ま、しょーがない。

で又々お昼過ぎ、来月からのシュミレーションの為、とある場所までチャリ自転車をこぐ。

1日で往復合わせて30kは、こいだ。にひひ

膝は、カクカクいってる、、
どんだけ車生活に慣れてしまってるんだ!
{C817053B-BD94-4F65-8470-F7C42571B0F4}

高校3年やったかな?電車定期購入するの忘れてて、お母さんに言っても「あんたが忘れてたのが悪いから買ってあげん。」って言われてさ、
Σ(゚д゚lll)ガチョーン。
「自転車で行きっ!」って言われてさ、
行ったよ。中学校でヘルメット通学していた時のメットかぶってね。
1ヶ月やったか?一週間で、お母さん
定期買ってくれたか?忘れたけど通ったんだ。
お兄ちゃんが味方してくれて、「chiharuが、どこを通っていってるか、あんた知ってるか?」で車で教えてくれてたみたい。
(兄ちゃん、ありがとう)

あの時が、あるからチャリで行くのは全然嫌いじゃない。
私の相棒のチャリは25歳以上。
サビサビのボロボロだけど手入れしたら、まだまだイケる。
私の人生を知ってるチャリ。
お母さんが運送会社使って送ってくれた。

今また人生の転機?
好きな事をする為に、やらなければならない事。
私ほど、こーも、ポンポンと働くところが直ぐに見つかるってのも不思議なもんだ。

好きな事は今出来なくても、
これから働く事を好きになれば良いだけで、
周りは、「大変ね〜。」って言うかもしれないけど(悪気は無いんだよね、本当に心配してくれて言ってくれている人もいるから。)

これは、私が決めた生き方だから、私が責任を持って梶を取るんだ。
だから、人の動向は気にしない。
っていうか、気にならなくなってきた。

きっと、お兄ちゃんの出来なかったぶんを
私がやってきてるんだと思う。

もしね、今
ピンチやパンチの人がおったら

大丈夫やけん、なんとかなるのよ。
落ち着いて考えて行動したら、本当に
なんとかなるのよ。

。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。