セルフケア講座全5回コースはじまるよ〜♪ | ゆるらくリンパケア整体「らくや」

ゆるらくリンパケア整体「らくや」

さとう式リンパケアを取り入れた整体。
歯科医 佐藤青児先生が考案・主宰。
顎関節症の治療の為が、全身の筋膜に作用され、それに伴い体中のリンパ液が細胞を元気にする
今より良く元気に導く美・健康法。耳たぶまわし

今晩は~♪
~心も体もユルめてhappy♪にする
                          お手伝い♪~*\(^o^)/*
     さとう式リンパケア&
                         ゆるらく体整え屋さん
「らくや」chiharuです。

{680B270B-67F8-4483-A096-55CF0D5F6176}

{5E28AB75-91C8-44B0-A3CE-D5EF08E80AE5}

セルフケア講座は、前から
始めていましたが、5回コースに分けて
ひとつ、ひとつのケアを、みっちりするのは 
初めての試みです。
コース内容を一緒に考えて企画してくれた
イラストレーター*もっさんみいこさんが
作ってくれました。(^O^)/

セルフケアを学ぶと
いつでも、どこでも簡単に出来て
自分を綺麗にも元気に出来るし
なんていったって、若返るの~♪
楽しくなっちゃうから、続けられる。

毎日、必ず続ける事がベストだけど
気分が乗らない時もあるし、
やりたい時にケアをしても良いんだよ。
*\(^o^)/*

6人限定なので
ゆっくり、皆さんと楽しみながら
ワイワイ出来るといいなぁ。

{BC87BC1B-554F-4D94-8241-95C93E9A8A5E}

何回も、この写真使っちゃうけど
さとう式リンパケアを続けてきて良かった。
自分が好きになった。2013年の頃は
自分が嫌いで顔みるのも嫌だった。
変わりたかったから、さとう式リンパケアに
出会った。
おかげで今は、自分が好きになりました。ラブ

もし、きっかけを探していたら
セルフケア講座を受講してみませんか?
応援します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

より良く生きるお手伝い
さとう式リンパケア
セルフケアマスターが、しっかり
お伝え教えます。(^O^)/

「らくや」施術は、
さとう式リンパケアを取り入れています。
リンパは流さない!筋肉は、揉まない!
ゆるゆると、紐をほどく様にゆらしながら
体の環境を整えることで
勝手にリンパは、流れていき
循環が改善されていきます。(^-^)/

ご予約希望の際は、2~3日前にご連絡をいただけると、大変助かります。 


お問い合わせは

「らくや」
松山市朝生田2丁目2-11
アトリエmemi*さん2F

メールの方は
                  chyoro3425♪gmail.comまで。
♪を@に変えてくださいね。

お店の場所は、

下をクリックすると

*ルート(お客様のお家からや現在地からの道順がでます。)
     と、
*地図 ボタンがでるので

押してみて下さい。ニコニコ