大会打ち合わせ | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

バイト先体育館で、今年第一回アームレスリング大会開催決定しました。

\(^o^)/



隣町でのイベントか、練習会ができるようにと思ってましたが、

全くその兆しもなくいたのですが、

えーーーーいっ!と、恐れ多くも、私は、

吉本興業めがけてアームレスリングの話を持ち込もうとして撃沈!

けど、この行動が目について、今回、大会開こうよ!と言ってもらえたので、

無駄ではなかった(^^)v




何が起こるかわからないから面白い。

しかも、まだ、吉本興業諦めてません。

私は本当に気が長い(笑) しつこいのか? ストーカー?

ある日また突然めがけて行って、すっ転んで、そこでなにか拾えればラッキーでしょう。

転んでもただじゃ起きないってことか?(笑)




コカ・コーラにイベント企画書渡したことも。

某団体には、窓口では相手にもしてもらえそうにないと思い、

メッチャ偉い人に直に企画書手渡そうと、会議終了時間に会場外で待ち伏せと言う事まで。

なんかもうねぇ、身分わきまえず、見境なく直談判って感じ。

アームレスリングを通じて、色んな体験させてもらったわ。

実はアームレスリングに熱いんじゃなく、

アームレスリングで色々経験させてもらったのね。

そのアームレスリングでも、会長にはホントお世話になりっぱなしで

「今度はなんだ!?」を何度言われたことか。





さて、隣町での大会。

この小さな町で、どう参加者募って盛り上げるやら?

あの手この手、、、奥の手はあるのか?

準備も楽しんで行きたいものです。




本日は打ち合わせの前に、トレ室にてトレーニング。

ショルダープレスがやり方わからなくなったような?

ベンチ45kg

ショルダー10数kg
(; ̄Д ̄)ドーシタ?