アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

    アームレスリング:やれるのかい!?      アームレスリング:やれるのかい!?  -1381578107483.jpg  

      大会開催           イベントお手伝い   アームレスリング:やれるのかい!?  

2013.9 第35回 世界アームレスリング選手権大会出場

手紙tsunami_c28@yahoo.co.jp  携帯080-1557-6175市川
NEW !
テーマ:
今日は富士山が見えません(´Д`)ザンネン

なので、外の景色、なるべく入らないよう、

テンション上げてくれるマシーンを撮ってみた。




もっとテンション上がる、おやつ軍団

遠足気分で出勤



昨日、田子の月で購入の「富士山頂 V.S.O.P」

鰻パイも、V.S.O.Pあるんだよねぇ

大人の気分でいただきま~す

男性達は、この和菓子見ると必ずと言っていいほど、胸に持っていきます。

二個並べたがるのもお決まりのようです。




おむすびも食べて、お昼終了。

午前は、ノリノリのBGMの中、

グーパーやっておりました。

捨てたもんじゃないね、地味だけど軽いステップ交えてじんわり汗かきました。

では、ジョギングしてきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お仕事です」 の記事

テーマ:
御殿場インター近くの

御菓子庵 田子の月

田子の月←クリック

※お写真借りました



飲み物を注文して、店舗で購入した和菓子をいただくと言うのもありです。




私は、バタバタしてお昼食べ損なったので、

お餅プレートセットにしました。

あずきミルクも美味しかった~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弁護士さん、ケアマネさん、、、

病院、施設、市役所、裁判所、、、

手続きや支払いにとぐるぐるグルグルしてますが、
(我が家のではありません)

上司が、意外とうまいことやってくれるよ、よく相談してみと言ってたとうり、

不動産屋さんの手際の良さにビックリです。

私は、相変わらず、通帳預かってお支払いや、諸手続きに走り回ってますが。

土地二ヶ所、不動産屋で処理できちゃいそうです。




高齢者men's(チーム名つけやりたいわ爆笑)

義兄は間もなく施設に落ち着きます。

父は来月の診察で、転院と検査を決めるような…

週末は富士へ行き様子見てきます。

夫はこのまま寝たり起きたりになるのか?

好きなパチンコに行かなくなったら不味いぞと思うことにしたものの、

年金生活で月4,5万がパチンコに消えていくのは、犯罪ものでしょ!?

振り込め詐欺に会いそうなくらい、

やたら「払います」を言ってしまうので、電話に出ないよう言ってあります。




脳ミソ刺激しつつ、歩かせなきゃと、

スカイツリー行きたいと言ってたのを本日叶えてきました。

はとバスの予約をとりたかったけど、

当日の朝の具合みないと、行けるかも怪しいので、予約せず出掛けました。

せっかくスカイツリーにたどり着いたのに、

上から外見ただけで、

「もういい、降りよう!」と、コーヒーの一杯も、

ランチも、お土産すら見ずに降りてきた。

だ、、、ダメだこりゃ。




お昼食べようよ。

と、フードコートへ行くと

「無理してここで食べなくてもいい」と言う。

なに言ってんだか?

無理せず食えよ!!と心の中で叫んでた私。

好きにしろと、徘徊する夫の後ろを歩いてると、

お高さそうな食事処にたどり着いた。

ここまで来て「さっきのとこでラーメンでいい」

と、戻ることに。

無理して戻らなくてもいいのに!嫌みったらしく言ってみる、心の中で(笑)




最近親しい人から言われるのが

「死ぬなよ!」ですよ( ̄▽ ̄)ゞ

どうやら、私の生活が相当ハードに見えて、倒れるんじゃないかと思われてるようです。

落ち込む暇もなく、事務的に事を済ませてると自分では思えてるのですが、

そこはほれ、考えても悩んでも状況は変わらないと言うやつでしょうから、

対応していくだけで。




さて、先週、自分のアーム台自宅に持ち帰りましたので、

この先は自主トレで、チューブ引きが主になりそうです。

ジム行く暇も、練習会に参加する時間もないので、

これはこれでやる気さえあれば充実するとおもっている。

極力いつもどおりの生活を!

仕事&バイト

トレーニングは自宅で

英会話は超スローな進み具合ですが、

ここをクリアしないと次へ進めないので地味に頑張ります。

夕方と休みの日で、高齢者men's目見張ってくわ。




昨年義母が亡くなったら、暮れに義兄が倒れ、

義兄の通帳を預かり管理することに。

これが、亡くなった私の母の暗証番号と同じ(母の誕生日)でビックリ。

来週、義兄は施設への入所が決まり、その日は母の命日です。

私が生まれる前に亡くなってる義妹は、私と同じ名前でもあり、どういう巡り合わせやらと思えます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。