今日の上司 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

上司が慌てて事務所に飛び込んできました。

発した言葉が

「何取りに来たんだっけ!?」
( ・◇・)?



(ノ≧∇≦)ノ ギャハハハ  

ウケるー




取りに来たもの思い出して、

奥の部屋へ取りに行った。

この部屋は、閉まるとホテルのドアのようにロックかかります。




よほど慌てたのか、

部屋に入ろうとしてた私を追い抜き、

自分が入ると、ドア閉めちゃったよ。

( ̄▽ ̄)ゞ  私も入るんですが~




事務所のコピー機のトナー無いからよろしく!」

上司がどこかへ電話してる。

「漂白剤届けて」

上司がどこかへ電話してる。

それって、私が手配しなきゃいけないような…