良い感じと思っていよう | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

大会開催日程決まって、準備始まった、、、のは私だけじゃダメよ。

役割分担しなきゃね。

去年と一緒で良いとか、

日だけ変えれば良いとか言われて、

何もかも一人で頑張らない。

あげくの果てには、メダルのデザインまでしちゃって、富士山メダル作った昨年。

チームは良い方向に向き始めてます。

徐々に見守る位になっていかないとね(*^^*)

焦らずにいきます。

そしてまた次の事始めようとしてると言う(笑)

あんたって、よくも次から次とやること見つけてくるよね!と、

友人にあきれられてます。

折角ある静岡県連盟、ちっぽけな連盟なので、身軽なんてもんじゃない(笑)

何人かが、向かう方向はあっち!と同じ方向を指差してくれた。

2年計画で頑張ってみて、3年後の大会開催目指しましょう。

あっという間よ3年なんて。

そこまで生きてなきゃ(笑)




年内の予定

10月2日(日)八幡神社奉納相撲
小学生女子腕相撲大会

10月7日(金)東京
スポーツ救急講習会

10月8日(土)御殿場国立中央青少年交流の家
オープンハウス2016

11月6日(日)御殿場体育館
アームレスリング大会

12月10、11、17日静岡市
指導員講習会

12月18日(日)東京都墨田区体育館
全日本アームレスリング選手権



なかなか強烈です。

8日は、6時出勤で仕事目処たててイベントへ向かい、

終えたら仕事片付けに職場に戻って、

終えたら練習会場へイベントで使った台を届けて練習会。

へたばりそーーーー

2日も似たようなもんです。

12月17日は静岡市で講習受けて、夕方の計量に東京へ向かうだなんて、

減量でふらふらで、講習は上の空かも、移動は大丈夫か?と考えると気が遠くなるので考えないことにしてる。



今週は月金とバイトになりプールはお休みです。

水曜と土曜の練習会を充実させて来ます。