昨日の日記 | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです


御殿場の大会

どう企画してもボツになる
おそらく沢山の勘違いがあるだろう。

ここまでくると、
その勘違いを修正してる時間はない。

勘違いを実現にするしかないんじゃないかな?

やったことない事することになるんだけど。

おそらく誰もが思ってるだろう。
私に任せちゃえば、
イベント会場の一角でアームレスリングできちゃうって。

普通に考えたって、
参加者、
スタッフ、
備品必要なのに。

内容によっては
選手への案内、
ポスターの作成。
やる事は沢山。

たった一言
「やってね」で済ますとは。
しかも
何をするにもお金は必要だというのに。


どこと、誰と関わるべきか

手放す勇気が
始まる楽しみになれたり

妥協しない姿勢が
同志との出会いになったり

自分が大変な時に「その人の心」を見れた気がする。


こんなに大変なのに楽しいと思えるのは
この先に実現する事を思っての行動で、
「今」のゴタゴタは振り返って笑える事と思っている。
素晴らしい人達との出会いのおかげでしょう。

いつも何かに向かってるまっただ中の気分。


誰かが言ってた

どんどん手放せ
どんどん取り入れろと

執着して抱えてると
何も入ってこない
始まらない

身をもって知った、時間はかかったけど。

あれもこれもなくして困った
けど
どんどん入ってきた
次へ次へと進んできてる

様々な出来事が面白いと思えるくらいになってきて、
角も取れて丸くもなっても来てるような。
年とったのか、
やっと大人になれたのか?


旦那の小言にも腹も立たなくなってきたが、、、、

今朝は、
「手伝ってくれない」
とすねてる旦那に慌てて外へ出て一緒に球根植え。
アームレスリング:やれるのかい!?  -201210270818000.jpg

「毎日遊んでばかり」と私の練習会や用事は悪~く言って、
自分はパチンコへ。

なんて奴じゃ
パンチ!

パチンコ屋の開店時間に球根植え終わらせなきゃと、
私に手伝えと言いたかったんだわ。

それでも
「行ってらっしゃいニコニコ」とにこやかに送り出しパー

車が去ると
さっ 私も出かけましょ音譜
アームレスリング:やれるのかい!?  -NEC_1405.jpg

秋ですね~
日大の通りはぎんなんが落ちてました。