へぇこれが噂の… | アームレスリング:やれるのかい!?  

アームレスリング:やれるのかい!?  

競技と減量と私生活交えてのブログです

                          変な形の蕾



                          これが花で



                        アップはこんな感じ

                   なんだこれ?と思ったらこれがあの…

                     トリカブトですって!!!

                           ついに見つけてしまった。
                                キャー

 




                       こちらは、ハナキリン(さぼてん)

                            樹々希林ではありまん

通常の5倍はありそうな巨大ハナキリン。なんでこんなに大きくなったの?

って言われても、その大きさがわからないですよね。

またしても、比較するものがないままに撮ってしまった、ごめんなさい。


人様のお宅の軒下に並んだ鉢植えを撮らせていただきました。

「うちの花がこんな風に写真になってブログに載っちゃった」って思われてるとこかな?

お邪魔しました~



先日も、ブログに載せてもらえて嬉しかったという声をいただき、

見てるだけよりも、参加できたら喜んでもらえるのかな?という気がしてます。

また少し、ブログのあり方を考えてみましょうね。



クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 格闘技ブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
ありがとうございます
m(_ _)m