嶋田アキのchallenge | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

4時にワッハ上方集合
演者も裏方も
演者のリハーサルスタートすれば
受付はチケットやチラシセットや買い物に行きます。
私は今日、受付です。

梅田まで電車で向かってます!
そして、難波まで歩く。
これは
交通費が浮いて
0円の筋トレです。
発声をします。
写真もとります。
ネタも考えます。
地下鉄230円で10分の切符より
自分にとって
最高の時間です。
その変わり
同じ値段で
サプリメントゼリーを
摂ります。
180カロリーのエネルギーチャージ。
ゆっくりと血糖値をあげて
ゆっくりと血糖値を下げる
画期的なやつです。
子宮摘出手術かいなかの私は43キロを切り
ヘモグロビン値6を切る
貧血さんでした。
心拍数が上がると
耐えれないので
走るのは危険です。
体力がなく
めまいや意識が遠のく度に
1日に何度も
高カロリーな菓子やパンを口にしてごまかしてきました。

3週間前から
BCAAで筋力アップと
画期的な糖エネルギー補給を
試みるようになりました。
マラソンを走るために
トレーニング始めたら
わかりますよね!
嬉しい変化に

筋力が着くと基礎代謝は上がりますしスタミナも上がります。

また、このゼリーの素はコラーゲンを分解したアミノ酸ですから肌や髪が艶々になります。

さあ、梅田です。
3時前、心斎橋で用事もあるので
急ごう!
そこで、これを
charge。
嶋田アキ = 嶋田妙浩のブログ-DSCF6046.JPG

私は
占い師を辞めません。
極めます。
カメラも頑張ります。
松竹芸能も辞めません。
challenge。

自分を極めます。