10月8日の正夢! | 嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

嶋田アキ&妙浩のopenthetomorrow

活かされている
それだけで
しあわせだなぁ
fight run
nice run
enjoy run

なんのことなんか わからなかった!
母が夢に出てきて
プラセンタ(女性に話題のサプリメント)の仕事に行けなくなると私に
懸命に言ってくる。

そして 今日 判明!
正夢をみた先月8日に
私は確かに
奈良である仕事にOKの返信をしたようだ?
ただ 11月22日の手帳の欄にチェックを入れなかった。
いろんなことを忘れたまま
11月22日に
トレピチの受付と
高槻市で毎年させて頂いている
講演会の司会の打ち合わせを受けてしまいました!

打ち合わせは調整可能ですが
ライブの受付がどないもなりません。

1つ先輩に謝罪とともにメール。
みなさんもお仕事で×

明日 スクールで再度
お願いをしますが
可能性は低いです。


嶋田アキ = 嶋田妙浩のブログ-DSCF6041.JPG

これで バイト 失うかな(笑)

世間では11月22日はいい夫婦の日。
私にとって
法善寺のぜんざいのように甘くない1日なりそうです。
新ライブ、トレピチに
お越しのみなさん
受付で浮かない顔の私を見たら

一言、
「仕事はしゃあない 諦めなさい
松竹 頑張りや!」
とおっしゃって下さい。
正夢の母の言葉です。