節々が痛い | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

雪やら雨やらで チャリに乗れなかったんだけど

久しぶりに乗ったら、まぁ体の節々が痛い

背中・肩・腕・モモ・・・やばいね かなりの筋肉痛

やっぱ 少しでも乗っとかないと 筋肉の衰退が半端ないね

 

しかし、今日も雨・・・なやましいところじゃ

コロナの影響で 八幡の練習会も、お休み中じゃからの

あんまり乗る機会はないわ

店の前に庇を付けると良いけどねぇ

もう何年も前から言ってるけど

いまだに着く様子がないし

クルクルターフでも良いけどねぇ

テントとかもありだし

なんぞあると 色々便利なんだけどねぇ

まぁないもんは仕方ない

店内で、ちっちゃい練習でもするかのぅ