微妙な積雪 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの雪ですなぁ

出来れば 30㎝くらいふってくれると楽しそうじゃけどねぇ

 

7日の午後からチラホラ

 

ほんでもって今朝の様子

まぁこの辺りでは こんなもんかねぇ

それでも 通勤時間は 超のろのろ運転の渋滞が

微妙に滑りはしたけど まぁまぁ 問題なしかな

 

何年かに一度の積雪だけど やっぱ 四駆を一台持っておきたいねぇ

このくらいの雪だと 四駆があるだけで、かなり安心なんだけどね

 

もうふらないみたいだから 残念ながら雪だるまは作れそうにありません

チャリ仕事がたまってるので とりあえず 片付けますかねぇ

 

・・・荷物が、届くのだろうか、ちょっと心配・・・