謹賀新年 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもー

あけまして おめでとうです

 

2021年ですねぇ

 

♬「・・・1970年の、こんにーちーわ~~~」って歌が

つい4~5年前のように感じますが

あれから 半世紀になるんですねぇ

歳とるわけだわ

 

 

本日、元旦ではありますが

早朝より、仕事してますです

年末、30日・31日と自転車が売れまして

明日には納車でございます

他にも納車が控えてますが

三が日はべったり仕事になりそうです

 

おんや~ また雪が降ってきたなぁ

工場も、お店も ほんのり積もってました・・・まっ二日前ですけど・・・

5㎝くらい積もったのは もう10年くらい前でしょうか

30㎝くらい積もると楽しそうですけどねぇ

このあたりでは ちょっと難しいかな・・・

雪が降ると うきうきするのは私だけでしょうかねぇ

 

さて年末には いろいろ頂きまして

ありがたき幸せ

丁度、10年前に スキルス癌で胃がなくなってから

野菜中心の食事になり 

御菓子も、気を付けて食べないようにしていますし

昨年からは ゆるヴィーガンらしきこともやってますが

こげな上品な菓子類は 有り難いことです

自分では なかなか買わないですもんね

 

・・・感謝・感謝・・・・

 

 

さて がんばって働くかの~