ヤバ飯の連続 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかねぇ 近頃は食い物がなくってね

連日のカップ麺が痛い感じです

これは かなりヤバいですねぇ

長生きできそうにありません

非常食として置いてたやつなんですが

なんもないんで食っちまいました

先ほど、弟子が持って来てくれた

こいつも頂きましたが これはなかなか美味かった

自分では買おうとは思いませんが味は極上もんです

ちょっと作るのは面倒なんですけど

元々、餅好きなんで 一気にペロって食っちまいました

ちょっとお勧め

明日は買い出しして来ようっと(冷凍食品ですけどね)

 

あ~~~~~っ 野菜食わんといかんわ~~~~~~~っ