カツカレーにしてみました 中古MTB入荷 | chuuchuunezukouのブログ

chuuchuunezukouのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがにカップヌードルばかりではヤバいので

カツカレーにしてみました まっレトルトなんですが カップ麺よりはましでしょ!?

もっと野菜食べないといけないんですけどね

ひとりで居ると なかなか難しいところです

まぁ夜は毎日、サラダを食べてますけどね

 

バイトで板前さんでもいれますか・・・ハイ無理です

 

 

 

 

なんやかんやで中古バイクが入荷してます

かなりの高級車ですが 26インチなんですよねぇ

カーボンフレーム・カーボンハンドル・FOXフォーク・XTコンポ・XTブレーキ

・ドロッパー・SMPサドル・クランクブラザーズのホイール

・重量:10.8kg(ペダル除く・純正カーボンポストにすると10.3kg)・・・など

とんでもない装備です

フレームから組み立てたんですが 当時50万円くらいかかった逸品です

 

こちらはトライアル専用車 24インチ XT油圧ブレーキ仕様

お買い得感満載の24インチ 

XTのブレーキは私が欲しいから 安いのに換えるかなぁ~

 

 

年末に、新古と中古のロードが売れたのに

また入荷して 全然片付かない感じです

やばいねぇ

ちょっと減らさないといけないなぁ