街のレコード屋さん「小田レコード」さんがあーたを展開してくださってます! | *あーた ブログ*

*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ

 
おはよう!
7/22のあーたレコ発バンドワンマンライブまで1ヶ月をきって、毎日昼も夜もバタバタとフルスロットルあーたです!
ブログも下書きのまま、たまってきてしまっているので、ちょっとずつ最近の私の模様をお伝えできればなと思っています◎
 
***
 
先日、ライブ前にギターのあんでぃと学芸大学駅にある昔ながらのレコード屋さん「小田レコード」さんご挨拶にいきました!
ここはなんと!お店にあーたコーナーをつくってくださっているのです!!
 
もともとは、とあるあーたファンがオーナーさんにお願いしてくれたそう・・・!!
本当にありがたい・・・!!
 
せっかくなので、ポップなどもつけて、かわいくしてきました◎
お店に来るお客様から、私のイラストが人気だそうです!!
まさかのニーズ!うれしびっくり・・・!!笑
 
 
 
 
 
小田レコードさんは東急東横線 学芸大学駅から徒歩30秒、ABCマートのお向かいにある老舗のレコード屋さん!
おしゃべり好きなオーナーが元気に迎えてくれる、あったかいお店です!
 
この前も、音楽がアナログからデジタルに移り変わったときのエピソードとかいろいろきかせてもらいました◎
こんなに歴史のあるお店にあーたのCDたちが置いてもらえてるのはすごくうれしいことです!
「7/22に新しいCDをリリースしたらまた遊びにきますー!」と言ったら、うれしそうに「いつでも待ってますよ!」と言ってくれました◎
人と人のつながりが見えるお店はやっぱりほっとするなぁ、うれしいなぁ!
店内であーたの音源もたまに流してくれているそう
こういうことがあると、ほんとにもっともっとがんばろうと思うよ!
感謝だよ!
 
 
↓オーナーさんとぱしゃり!!
 
 
小田レコードさんにはあーたの1st,2ndミニアルバムはもちろん、ライブ会場限定の「あーたDEMO」シリーズや缶バッジも置いてもらってます!
お近くにいらした際には、ぜひぜひ小田レコードさんをのぞいてみてくださいませ!!
 
 ***
 
さてさて!
明日は7/22リリース「HAPPY TAPES」のボーカルレコーディングですー!
ぜったい!超よいよ!名盤だぜ!
 
リリイベワンマンきてね!!
 
 
◆ご予約はこちらから
 
◆ライブ物販にて手作りチケットも発売中!
 
 
最近もりだくさんだから、またブログで報告するね!
お待ちあれ!
よい休日を!
 
 
*あーた*