*あーた ブログ*

シンガーソングライター「あーた」オフィシャルブログ


テーマ:

 

こんばんは!

あーたです!

 

7/22(土)東新宿 真昼の月 夜の太陽にて開催のあーたレコ発バンドワンマン『HAPPY TAPES』!

そのイベントに大好きな"Nakanoまる"ちゃんがO.Aとして出演してくれることとなりました!!

 

 

まるちゃんこと、Nakanoまるちゃんはあーたの花とポップスの後輩でもあります!

彼女は雰囲気のあるたたずまいと、空気を貫くようなまっすぐな高音が気持ちよいシンガーソングライターです!

 

近頃はその勢いを増していて

 「新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子」を探す、講談社主催の女の子オーディションプロジェクト・ミスiDにて、ミスiD2017 特別賞を受賞したり、

ミスiDの中村インディアさんと私。さんと水野しずさんが中心となって立ち上げた、ミスiDパフォーマンスアート部 改め "カリスマサイド"の公演にも出演したりと

シンガーソングライターの枠を越え、さまざま分野で活動を行っています!

 

今回、ありがたいことにあーたワンマンのお祝いにとO.Aとして駆けつけてくれることになりました!

まるちゃんを知らないあーたファンにも彼女の世界を知ってもらえたらうれしいなぁ!

まるちゃんは見るたびにどんどんアートになっていってるのです、うたさえも表現のひとつにすぎないと思わせるのです、びっくり。

上手く言葉にできないので、しっかり目撃してほしいです。

 

まるちゃん、今年の秋頃にレーベル・花とポップスから新譜をリリースしますので!

気になった方はぜひチェックしてみてください!!

 

● Nakanoまる Eggsページ

https://eggs.mu/artist/abopppp/

 

● Nakanoまる Twitter

https://twitter.com/abopppp?lang=ja

 

 

***

 

 

7/22(土)のあーたワンマンは、O.Aからずーーーーっと楽しめる内容になっております!!

 

この日リリースの『HAPPY TAPES』もすでにいい感じです!

ダイジェストなどもちょっとずつ公開していく予定です!!

 

新譜 『HAPPY TAPES』についてのお話はコチラの記事で!

>> 7/22(土)あーたレコ発バンドワンマン「HAPPY TAPES」開催!!

 

 

そして先日、ジャケ写撮影に行ってまいりました!

カメラマンはもちろんマイクサカスミさん!!

1st、2ndに引き続き、これまたかわいくなりそうだよ!!

 

 

 

来週からはついにレコーディングがはじまります!!

楽しみ!!レコーディングすき!!

進化し続けるあーたに期待しててね!!

 

 

7/22はあーたの最高をまた更新するから、ぜひその目で見届けてほしい!

たくさんのみなさんのご来場、お待ちしております!!

 

■チケットご予約(お取り置き)はこちらから!

>> 物販にて手作りチケットも発売中!!

 

 

*あーた*

 



↑人気ブログランキングに挑戦中!
↑このバナーをぽちっとお願いします!

 

 

〈あーたライブ予定〉

 6/15(木) 原宿ストロボカフェ

 6/16(金) 本八幡ルート14

 6/18(日) 代官山NOMAD

  △ gt.あんでぃ

 6/22(木) 新代田crossing

  △ gt.あんでぃ+per.ふーみん

 6/23(金) 高円寺ウーハ

 7/6(木) 新代田crossing

 7/8(土) 代官山NOMAD

 7/9(日) 新宿マーブル

  △ gt.あんでぃ+pi.つるうちはな

   +ba.尾方準一+Dr.角谷正史

 7/16(日) 近日公開

●7/22(土) 東新宿 真昼の月 夜の太陽

  〔あーたレコ発バンドワンマン!!〕

 

 

■ あーたオフィシャルサイト

http://www.aata.jp

 

■ チケットご予約(お取り置き)はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/bf7d5f67295548

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。