ONEDAYトーナメント 岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦 その十四 | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


あ~


明日か!


「岡山ひとりお笑いグランプリ」


この大会は、


「日本お笑いグランプリ」


とは違って、


僕はこれに僕の集大成をかけてのぞんでいます


とにかく


濃厚なものにしたい


1年目はたくさんの人が様子見


だろうと当たり前のごとく思っていました


しかしながら目標数の15人エントリー


を皆さんのおかげでクリア出来、


25人の10人越え


僕の本勝負は2年目のその時だと思っています


今から積み木積みをしていて、


フタをあければ理解していただけるよう頑張ります


岡山の誰もが無視出来ないような、


企業も団体も個人も


そんな大会にしてみせます


別になんの狙いもないです


ただ、


ビジネス要素のお笑いを、


ナチュラルに届けたいだけ


終わってないのにこういう話もおかしいですが、


そうやって動いてます


非力ですが、お笑い好きの方は暖かい目で見守って下さい


今年出場してくれた方々に、


「出てよかった~」


って思ってもらえるような未来にしてみせます!