海外からも | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪



凄いです


問い合わせやチケットの購入が、


岡山、


いや日本、


いや海外からもいただくようになりました


世界に羽ばたいていると言っても過言ではありません


その一部を紹介します



■チケット購入者

購入枚数:9枚

ヤフー翻訳「私はこのような大会を待ち臨んでいた」

住所:アメリカ


いや送れるかい!絶対来んやろ(笑)



■問い合わせ

ヤフー翻訳「いい銃口が見つかりました。ねじこめます。」


知るか(笑)朝から吹きました。




とまぁ


海外からの需要が非情に高くなっております


お笑いは日本の文化だ!


。。。