女の子の服 | チュロんちの「はんどめいど」

チュロんちの「はんどめいど」

チュロパパ・チュロママの「はんどめいど」とチワワのチュロの生活♪

去年だけど、女の子の服(ワンちゃん)を縫ったの👧


{FBB70020-5276-40FE-BFC0-C65090539C14}



{76EE692C-BAF3-45E0-9DFD-3DC531ADCA1F}


写真では伝わらないけど、このスカート、とっても可愛いの💕

(自画自賛ですみません)

実物は、もっとキラキラ🤩

2種類の生地を使ってゴージャス感を出したんだ😉

脱ぎ着がしやすいように、首周りは、ピンクのサテン生地でリボン🎀にしたよ。

チュロが女の子だったら、着せたいのになぁ

オッサンのコスプレは、笑えるもんね

この服を着て、脚上げてオシッコしてたら〜

って考えるだけで、NG🙅‍♀️🙅‍♂️


このスカートの生地を使って作りたいものが・・・

また、紹介させてね


って、いつになるでしょう(笑)