チュロんちの「はんどめいど」

チュロパパ・チュロママの「はんどめいど」とチワワのチュロの生活♪


テーマ:

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日の様に使ってるミシン。

ミシンに向かってる時間が大好き💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
デザインに惹かれて買ったコーヒーメーカー☕️

美味しいといいな



{763431B2-986D-4523-9AEB-45233447A257}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、玄関にこんなスペースを作ってもらったよてへぺろうさぎ



{CC9DA7C5-001D-4392-9B55-0EC3FA11161B}



手作り品のディスプレイスペース


お店やさんごっこみたいで、楽しいよ


ディスプレイは、ねえちゃんカナヘイ花

私、センスないからね


ディスプレイ用に小物も買って、妄想は膨張中です😉


{F6C13151-0AB9-4824-BE3D-4D0B17F8642D}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬と猫の譲渡会withワンデイマーケット

無事に終了しましたカナヘイハート

たくさんのワンちゃんねこちゃんが、新しい家族に迎えてもらえそうです。

すぐに、🆗というわけでなく、仮譲渡そして譲渡となるそうです。

みんな、暖かい家庭に迎えてもらえるといいですね❣️

幸せになれますように🌟



{1ED4327C-3AE3-4062-A2E0-F18EC6E1EC61}





churo's  houseのブースです

今回は、チュロ子さんも参戦です

(他のお店の写真、撮り忘れました^_^;)

パパさん作のコートハンガーが、大活躍でしたよ(^^)v

可愛いワンちゃんねこちゃんに癒されながら、あっという間に時間がたっちゃいました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました😊






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初のイベント、間近に迫ってきました。

新しいディスプレイ用品も出来上がりましたよ(^_−)−☆

この日に合わせて製作した商品を、見てくださいね。


手触りのよい6重ガーゼをダブルガーゼの手作りバイアステープで包みました。

赤ちゃんやワンちゃんのマットや、膝掛け、枕を包んでもいいですよカナヘイハートカナヘイうさぎ


ミニハンカチは、ダブルガーゼとマイクロファイバータオルを組み合わせてみました

どちらも手触りを楽しんでね




{060CD427-C1DF-4F64-8DB7-70DA1F7AF339}



パパさんの新作は、フードボールとウォーターボールを乗せるフードスタンド

限定各一個ですよ。

気になる方は、お早めにどうぞ



{CD08EC63-7DFB-4708-A6ED-17384F63F30F}


商品は、他にもありますので、お気に入りの一つを見つけて下さい。

魅力的なお店がたくさんですよ

みなさんのお越しをお待ちしてます



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。