レムリアン・プリンセス・ティーパーティー開催しました♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは、さおりです(*´︶`*)❀

Facebookは最近も投稿していたのですが
アメブロは久しぶりの更新になります♪

おかげさまで、わたしは元気にしています(о´∀`о)


皆様ゴールデンウイークは、のんびり過ごしたり、好きなことを楽しんでいらっしゃいますか?

ブログの読者さまや今までのヒーリングのお客様のお顔が浮かびます(*´︶`*)❀

今までご縁のあったお客さまも、まだ出逢ったことのない読者さまも、皆さまが日々を幸せに過ごせますように祈っています♪




そして本日、レムリアン・プリンセスティーパーティーを開催しました~❀.(*´▽`*)❀.










可愛いスイーツにときめき

自然に気持ちよく癒されながら

プリンセス会メンバーと

たっぷり愛の交流を楽しみました💕












それぞれの好きなことや
才能もシェア(*´︶`*)❀


美しい癒やしのアート作品💕





↑写真左上は
陽菜さんのオリジナルイラスト流れ星


ゆきのさんと知里さんをイメージした

可愛いポストカードを
プレゼントされていましたラブキラキラ



ユニコーン、レインボー、スイーツ、

可愛いお洋服を着た女の子が
嬉しそうに微笑んでいて

透明感の溢れるパステルカラーの世界観がとっても素敵です(*´︶`*)❀




こちらは裕姫乃さんの新作オルゴナイトピンクハート

スイーツみたいに美味しそうな
オルゴナイトちゃんたち☆

美しい波動でテーブルが華やかになり
妖精やプリンセスワールドへの扉が
ふんわり開きますガーベラキラキラ







こちらは、
みんなへの素敵なメッセージと共に

ひとりひとり調合して
ぴったりの波動のフラワーエッセンスを

知里さんが作ってくださいましたラブラブラブラブラブ








アイドル級の可愛さ❀.(*´▽`*)❀.

面白さもピカイチです爆笑流れ星




そして沙織からも
みんなひとりひとりへ
プリンセスメッセージカードをプレゼント


エンジェルオラクルカードと
チャネリングを合わせた
ヒーリングメッセージをプレゼントウインクラブラブ














お互いへの祝福や感謝の
言葉の贈り物もいっぱいで

プレゼント交換のような
分かち愛の時間が
とっても幸せです❀.(*´▽`*)❀.

ライトワーカーやアースエンジェルの
分かち愛、つながりの場を
これからも創っていきますねウインク💕