【愛の星☆地球】 ♡キラキラ輝く女神の輪♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめまして♪

愛と光のメッセンジャー&
レムリアン・ヒーラーの沙織(さおり)と申します(*´∇`*)/音譜





わたしの夢は、地球に住むひとりひとりが自分らしくキラキラと輝き、
ひとつの大きな家族として仲良く暮らして地球が愛溢れる星となることですリーフハートグリーン

ヒーラー養成講座やヒーリングセッション、お茶会や瞑想会を通して
ひとりひとりの愛・女神性が開花するお手伝いをしていますバラ


♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィールおとめ座
レムリアン・ヒーリング(R)個人セッションおすましペガサス
レムリアン・ヒーラー認定講座義理チョコ
お客様よりご感想ぽってりフラワー
お問い合わせ&お申し込みラブレター

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜


保育園でのお仕事経験もあり
子どもたちと触れ合い、歌い、笑い、見つめ合い
ピュアな瞳に癒やされながら、笑顔と安らぎを届けていました(*´▽`)人(´▽`*)♡

現在、小学校の図書館司書として
子どもたちの心に届くよう、読み聞かせや読書のサポートを行い
笑顔や愛が広がるよう、心の教育、温かな居場所づくりをしています♪


平和な世界・愛の星地球を叶えていくためには
未来の地球を担う子どもたちへの心の教育が大切なのです♡

出逢えたご縁に感謝いたします(*^人^*)ドキドキ

どうぞよろしくお願いします天使はーとはーと


゚・*:.。..。.:*・゚゚*・:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


NEW !
テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
わたしのレムリアン・ヒーリング®ティーチャーである永谷綾子さんが

素敵なメッセージをブログに綴っていましたので、シェアしま~すおねがいラブラブキラキラ





苦しみや悲しみ、傷付いた経験を

どのように使っていくのか



今までの経験や学びを

愛に変えていくふんわり風船ハート



自分と周りを愛するためにふんわりリボンふたご座流れ星キラキラ



とっても共感しました~照れラブラブ






あなたの味わった悲しみや苦しみは

誰かを優しく慰めて

気持ちを理解し励ます力に変わるのですおすましスワン桜



そう思えると、何だか嬉しくなりませんか?




喜怒哀楽のどの感情も体験して知っていると


色んな人の気持ちを理解して共感して

寄り添って言葉をかけてあげられますふたご座流れ星




どの経験も、貴重な体験となり

人間としての器が大きくなっていく義理チョコキラキラ




より優しく より逞しく

より繊細に より寛大におすましペガサスキラキラ



あなたの涙は

誰かを救う力になる…ピンク薔薇




そのことを、
ヒーラーやカウンセラーのお仕事を通しても

保育園や小学校での
子どもとの関わりを通しても

深くその恩恵を感じています…ふんわり風船ハート





被害者として悩んでいるときよりも


救済者、援護者、癒やし手、導き手として

周りの人の力になろうとするとき


人は、より大きな愛と知恵と自信を

感じていくことができるのです流れ星おすましペガサスキラキラ



内側から優しさと生きるパワー

輝きや美しさが溢れてくるのだなぁと

実感していますおとめ座乙女のトキメキ



loveピンク薔薇さおりより










♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レムリアン・ティーチャーの

「7/23新月の願いを叶えるマーメイド瞑想会〜ハープの音色と共に」

へ参加してきました~(*´▽`*)💝✨



(左からMotomiさん、さおり、Mamiさん



マーメイドと海と水の癒やしを感じる
Motomiさんの美しいブルーのサロン
マグノリアにて


主催者のお二人と、わたし含め5名の参加者の皆さんでゆった~りリラックスしながら、波動の高い空間で濃い時間を過ごしました💖





まあるく輪になり
ハープの生演奏を聴きながらの
贅沢な誘導瞑想で

海の中のマーメイドゴッデスやイルカたちの
癒やしの世界にたっぷり浸かり、

制限を外し、本来の愛と自由へと誘われる
メッセージとヒーリングを受け取りました🐬💝





瞑想会ではハープの演奏たっぷりで
Mamiさんがしっとりと演奏される中

Motomiさんのマーメイドの歌や
詩の朗読も美しく

魂の深いところへスーッと入っていける
心地良さで誘われました

お二人の息もぴったりふたご座ピンクハートキラキラ




自分のお気に入りの鏡をつかって

願いが叶うマーメイドの魔法の鏡をつくる
ワークも、とっても楽しかったです(*^^*)ノ♡

これから新月の願い事や
アファメーションのときに大活躍しそうおすましペガサス流れ星




自分の望む未来を明確にしたり

ワクワクとイメージすることって

楽しいだけでなく

願いを実現するための効果絶大義理チョコキラキラ




アースエンジェルの皆さんと
想いや願いをシェアして、

共に次のステージへと進むための
癒やしの時間を共有できて満たされました桜

リボンドレスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺



音と愛の波動の共鳴

心地よかったです✨





数年前からご縁を感じていたMotomiさんとも

お会いできて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.


美しくチャーミングで、
知的で洞察力のある素敵なMotomiさんラブ流れ星

またゆっくり色々とお話してみたいですハート




初めてのワークショップ開催で
最初は緊張されているご様子だった
Mamiさんも

安定感のある美しいハープの演奏で
誘導瞑想や朗読中も
優しく心地良くサポートして下さり

しっかりとお役目を果たされながら

Motomiさんとの絶妙なコラボレーションで
参加者さんへ癒やしをたっぷり届けられていました~照れ義理チョコキラキラ



最近SNSのご縁で繋がったMamiさんとは
あっという間にご対面できて
ミラクルでした~(*´▽`*)ラブラブ



お仕事でも共通点があるため

今回、瞑想中に受け取った
メッセージのシェアも

とっても共感・共鳴してくださっていて
嬉しかったですし
改めてご縁を感じました~おねがいラブラブ




初めてのことは誰でも
ドキドキ緊張したり不安になったりするけれど

それを感じながらも
魂のワクワクに従って挑戦することで

今まで得られなかった満足感や達成感

新しい発見や学び、成長がありますねおねがい流れ星キラキラ




わたしもドキドキしながら

ひとつひとつの

魂の願いを叶えていきまーす義理チョコキラキラ





瞑想後、ひとりひとり
マーメイド&ドルフィンオラクルカードから
メッセージを受け取りました義理チョコキラキラ


わたしは time to move on

今が動き出すときですおすましペガサス流れ星

とのメッセージラブキラキラキラキラ




実は、今回

自分の本当の願いを瞑想中に知るのですが


なんと、今まであまり重要視していなかった

願いのひとつが

これ大事だよ!と浮かび上がりました(笑)



それは…

日本各地、世界各地の

惹かれる場所やパワースポットへ

自由に心のままに旅して

そこで出逢う仲間たちやコミュニティーで

豊かな愛と、地球を愛ある星へと創造していくビジョンを分かち合っていく地球義理チョコふたご座ラブラブキラキラ




この願いは以前から、認識して

行動して叶えてきたことでもあったのですが


今後も私にとって大事なこと

天命・使命に繋がっていると再確認しましたおねがい




普段、家族や職場の中で

当たり前な日常や常識の中で暮らしていると


どうしても知らず知らずのうちに

制限の枠を自分自身へ被せてしまいます。



~しなければならない真顔

~するべきキョロキョロ

~できないだろうえー

~なんて自分には無理ショボーン など。


そんな、いつの間にか自分の可能性を
狭めている制限を外して

ブレイクスルーしていきましょうおすましペガサスイルカ流れ星キラキラ




お互いの個性や考えを理解・尊重して

願いや夢を素直に応援しあえる人が

本当の仲間ふたご座流れ星キラキラ



そういう繋がり、出逢いを大切にして

自ら、愛のある人やコミュニティーを探して

積極的に関わっていきましょうふたご座流れ星地球キラキラ




自信のなさや不安、停滞していたものが

スムーズに心地良く流れ出し

運気も高まり、ご縁に恵まれて

願いも叶いやすくなります義理チョコキラキラ





瞑想会後は、お洒落なケーキ屋さんで

ひとり優雅なお茶タイムをして

瞑想会を振り返り、心満たされました~ショートケーキピンクハート




お家に帰ったら、
数年前からご縁のあるお客様から
お申し込みいただいている



を綴りたいと思いますラブレター義理チョコおとめ座ピンク薔薇キラキラ




皆様もワクワクすることを楽しみ
素敵な夏をお過ごしください(*^^*)ノ♡


さおりよりおすましペガサス流れ星






♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
7月9日(日)に、江ノ島で開催された



(↑ゆきさんのブログでも当日の様子を素敵にレポートしていますので、ご興味ある方は上記のワークショップのタイトルをクリックしてご覧くださいね♪)



左から
 さおりちょうちょキラキラ

主催者の3名のレムリアン・ヒーリング(R)ティーテャーの皆様と女神フォトを撮ってもらいました~おとめ座ラブラブ流れ星キラキラ



keikoさんとは12期同期なので
大切な仲間に会えて幸せでしたおすましペガサスキラキラ


白いファッションで来てね♪と
お声かけいただいてたので

参加者みんな集まると
爽やかな統一感があって楽しかったですピンク薔薇



江ノ島の夏の雰囲気と
海と森のエネルギーを感じながら

龍宮大神と奥津宮へ参拝しました✨













お昼は、参加者さんとの交流を楽しみながら

新鮮な海鮮丼 (私は、いくらとしらす丼♡)
をいただいて、満腹しあわせ(*´﹀`*)💕




(keikoさんの隣でランチタイム♪マーメイド・ビューティーの雰囲気でキラキラ輝いていましたおねがいキラキラキラキラ)



その後

海辺で裸足になってアーシングと手放しワーク

Keiko先生のマーメイドダンスで
気持ち良くみんなで踊って解放~(*´▽`*)✨






その後、サロンにて
ウルラの女神と繋がる瞑想会💕




クレア☆ゆきさんの、プロ意識を感じる
熟練の誘導瞑想で心地よ~く誘われ癒やされ~

エジプトのアロマは最高に香しくて💕


Sakura Chikakoさんの繊細で優しい声と女神の佇まいに癒やされながら

ウルラの愛のヒーリングを子宮で受け取り
大らかで優しい母なる愛に包まれ、
自己愛と許しが広がりました💕





(あなたはハートを癒やすヒーラーですおとめ座ピンクハート)

とっても嬉しいメッセージカードからの言葉を受け取りました(*^^*)ノ♡



学校でも、毎日子どもたちや先生方へ
愛の癒やしパワーを届けて楽しんでいますが


やっぱり、ヒーラーのお仕事で
愛の言葉や波動を届けて
笑顔になって喜んでもらえるのは

宇宙と女神とレムリアの愛に包まれて
豊かに循環してハートがぽわーんと温かくなって嬉しくなりますおとめ座桜キラキラ




一年前も参加してみたいと気になっていた
レムリアンマーメイドのWS🌈✨

念願叶って体験できて
素敵なライトワーカーの皆さんと癒やされ楽しめて幸せでした(❁´ω`❁)*✲゚*



可愛い妖精さんねおねがい流れ星ルンルン

と皆さんから伝えられて

本人うっかり自分のその特性を忘れてたので
嬉しくなりました~❀.(*´▽`*)❀.


仕事場だとマイペースながらも、
ときに、しっかりキリッと対応して

妖精性を半分くらい抑えてるので☆笑



ありのままの自分を安心して表現できる場で
歌って踊って語り合える時間は
やっぱり魂が喜ぶのでした💕🌈✨


さおりよりおとめ座ピンク薔薇キラキラ流れ星キラキラ




自分で撮った写真の他に

主催者さんのブログから、
美しいサロンや集合写真をお借りして
シェアさせていただきましたピンク薔薇



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の心と向き合ってきた

あなただから大丈夫チューリップちょうちょ流れ星キラキラ



いま取り組んでいることも

ちゃんと乗り越えられるよおすましペガサス乙女のトキメキ



あなたはできるキラキラ義理チョコキラキラ


あなたは優しいおすましスワン桜桜


あなたは美しいおとめ座ピンク薔薇キラキラ







いつもそばで私たち守護天使は

あなたの喜びも悲しみも

挑戦もがんばりも見守っていますふんわりウイングキラキラ



そして、あなたがインスピレーションを

通して受け取れるよう

サインを送っていますセキセイインコ黃流れ星




何度も頭を過ぎることや

なぜだか心惹かれること

気になることに
関心をはらってくださいねちょうちょキラキラ




あなたがより幸せに生きるための

新しい扉を開く鍵がどこにあるのかを

示しています義理チョコキラキラ




難しく考えすぎると

運気が下がったり
体調バランスが崩れるので



ゆっくり 落ち着いたり

スッキリ 爽やかな気持ちになるよう


あなたの心が潤い満たされる時間を

1日に20分は持つようにしてくださいねピンクハート




日々こつこつ取り入れた

癒やしと内観の時間が


あなたの心身のバランスを整え

清らかな波動を保ち

あなたが幸せに楽しく暮らせるよう

願いに沿った人生を送れるよう

導いてくれますおとめ座桜キラキラ




私たち守護霊や守護天使の

導きの声やビジョンも

明確に鮮明にキャッチできるようになりますピンクハート




今日の天使のメッセージのシェアはいかがでしたか?

皆さまの心が安らぎ、ほんわりと温まるサポートとなりましたら嬉しいです桜

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ さおりより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちは~おねがい流れ星キラキラ


職場の先生から日頃のお礼にハートのプレゼントといただいた
チョコレートがお洒落❀.(*´▽`*)❀.


BEL AMER(ベルアメール)の
パレショコラ ベリースムージー💕




ドライマンゴー&ストロベリーが
可愛くて美味しかった~♪


『いつも親身に話聞いてくれてありがとう』
との言葉と気持ちが嬉しかったです👼💝


今日も高学年の女の子から
友人関係のお悩み相談を受けました(*´︶`*)❀


子どもたちが悩みながらも、

心が優しく強く成長していけるよう
話を聞いて受け止めて、見守っています💕


おすましスワンピンク薔薇おとめ座桜おすましペガサス流れ星キラキラ





金曜の仕事おわりに




チョコレートケーキを崩して食べる
新商品の『抹茶ショット』を飲んで

ゆったりくつろぎタイム(*´ω`*)♪





そして今日は

ヒーリングをお申し込みくださったお客様へ
丁寧にお返事を書いてますおねがいピンク薔薇キラキラ



2012年の3月から
スピリチュアルに関心のあるお客様を招いて
お茶会を10回以上開催してきましたコーヒーピンクハート

瞑想会や個人セッション、遠隔ヒーリングを通してヒーラーとしての活動を続けてきましたが

無料の一斉ヒーリングへご参加くださった方も含めると、今まで100名以上の方との出逢いがあり、癒やしのサポートをさせていただきましたラブピンク薔薇地球義理チョコキラキラ



わたしを慕って会いに来て下さる方ちょうちょ

信頼して心を開いて相談して下さる方ふたご座ピンク薔薇

繊細でピュアなハートを持つ
アースエンジェルの皆さまと出逢えて
優しい愛で繋がれること

本当にうれしく有り難いですピンクハート





ヒーラー・カウンセラーとしてもそうですし


小学校では300名の児童と関わりながらチューリップ

こころの癒やしのサポーターとして

みんなが笑顔に幸せになるための

お役に立てることが嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚*






みんなで愛と知恵を分かち合い
仲良く手を繋いで、笑い合い

この地球で、あなたの人生を存分に楽しみ
温かな幸せを感じて生きようねふたご座義理チョコキラキラ


そのために
わたしはこの命をつかって
この地球がより愛で豊かに溢れるよう
貢献していきますおねがい義理チョコキラキラ地球流れ星キラキラ



ラブピンクハートさおりより



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、母と一緒に

母校である高校吹奏楽部の定期演奏会へ

行ってきましたニコニコルンルン乙女のトキメキ





懐かしの制服、曲目、

演奏しながらの振り付けに

色んな思い出が蘇り、感動しましたおねがい義理チョコキラキラ



今まで消化できなかった

高校時代の悔しい想いや、

もどかしい気持ち、切ない思い出も



今まで乗り越えてきた喜びや達成感

自分自身の成長を感じて

優しく溶けていきました…照れラブラブラブラブ





ちょうど昨日のブログで

過去の許しについて投稿していたので


まさに、綴ったことを

再認識するかのような出来事でしたおすましペガサス流れ星



高校時代は

全国大会のひとつ前のコンクールである

東関東大会へ出場するほど活動が盛んで

レベルの高い吹奏楽部に入部し

部員も100人いたので

人間関係を含めて濃い経験ができました。



青春時代の楽しさと共に


思春期ということもあり

自分を素直に表現できない
もどかしさを感じながら

他者の評価や
周りからの自分のイメージを氣にしすぎて

窮屈になっていた時期でしたショボーンアセアセ爆笑アセアセ





でも、あの頃の自分が

自分のキャラや、周りへの接し方や在り方など

他者評価を気にして、

思いっきり悩んで、苦しんだからこそ



正直さや、

ありのままの自分でいる心地よさを知り


他者を優先しすぎて押し込めていた

自分の気持ちを尊重し大切にすることを

心底、実感して学びましたおねがいキラキラおすましペガサスキラキラ





演奏会後は、

お気に入りのゆったり空間のtopsカフェで
ケーキセットを母へご馳走して
一緒にいただきましたおねがいコーヒーラブラブ



高校時代も優しく支えてくれた母と

懐かしい話をしたり
後輩たちの活躍を喜びながら
今までの私の歩みを振り返りましたピンク薔薇




本当に、今に感謝し満足しているからこそ



あの時代を経験して、

泣いて笑って乗り越えて、

強く優しく成長して、

精神的に大人になって

今の自分になれて
良かったおとめ座桜流れ星キラキラ



こうして過去を
ほろ苦くも幸せな気持ちで
思い返すことができるのだなぁと思いますおすましスワン桜




ひとつの側面からではなく

見方を変える流れ星

視野を広げる流れ星



そうすると

悲しみや苦しみ、悔しさだけではなく

成長、気付き、喜び、幸せが
見えてきますおすましペガサス義理チョコキラキラ



そのように思えないときは

思いっきり悲しんで、苦しんでみることで

感情を味わい切ることができて

満足することができます桜キラキラ



過去を引きずってるとき

許せないときは


本当は、まだ悲しみたい

許したくない、気持ちでいるんです。



もっと悲しみたい、怒りたいときは

存分に悲しみ、怒ることで

次のステージに進むことができます。




自分の気持ちを隠さず押し込めずに

素直に表現できてスッキリした!と満足したり



いくら悲しんでも何も変わらない!

新しい考え方や行動を選択して

もっと満足できる現実を創造しよう!と

一歩先へ進むことができたり♪



わたしも今までたくさん

悔しさや不平不満を持ち続けてきましたウインク乙女のトキメキ



慈しみと共感を持ちながら
自分自身で対話を繰り返したり


自分の気持ちに寄り添ってくれる誰かに

話を聞いてもらいながら

安心して、あのときの気持ちを

話す=放すことで

解放されていくことも多いですよおとめ座桜キラキラ




皆様が過去・自分・他者を愛で包み

今を幸せに生きられますようにおとめ座義理チョコキラキラ



さおりよりピンク薔薇




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがい流れ星キラキラ

さおりですおすましペガサスルンルン



千葉は、爽やかな気持ちよいお天気です流れ星キラキラ





そして、今日は

岩盤浴やライブラリールーム、

小型テレビ付リクライニングソファー、

仮眠室やレストランつきの

お気に入りのスパでリラックスしてます照れピンク薔薇








岩盤浴の外にある

緑と風を感じながら

リラックスできる空間で

ブログの文章を綴っています照れ桜キラキラ





それに、今夜は、AKB48総選挙が

沖縄で開催中止になったものの

開票は予定通り
テレビ放送されるので楽しみなんですおねがい義理チョコキラキラ




一生懸命、命を輝かせて

夢に向かって仲間と励みながら

笑顔と歌を届ける彼女たちから

キラキラパワーをもらっていますウインク流れ星



→只今、テレビ放送を観終えて、
 メンバーたちの本気のスピーチに
 たくさん感動しましたラブキラキラキラキラ





そして~


本日のテーマは

過去を許すためにはおすましスワン桜








手放したい内容や状況によって

細かなアドバイスは異なりますが




今回は

過去の出来事や経験、想い、トラウマなどを

癒やし、手放し、解放したいときに活用できる

オススメの方法を紹介しますちょうちょ乙女のトキメキ





過去へのわだかまりを手放し
自分や他者を許して
本来の軽やかな自分になって
幸せな人生を送るためには義理チョコキラキラ


↓ ↓ ↓


過去を振り返り、

不燃性の感情を

しっかりと味わい切ること炎キラキラ


思いっきり怒って、泣いて、

感情を吐き出しましょう♪



こんなこと思っちゃダメだ~と

自分の感じてる気持ちを否定して抑圧すると

長い期間、引きずってしまいますキョロキョロアセアセ



憎しみも羨望も、絶望も殺意でさえも

どんな感情も否定しないで

そう感じてるんだね~
つらかったね~と共感してあげてください照れ



自分の本音を聴いて、
しっかりと受け止めたあとで


現状や理想を認識して

ベストな選択を自分で考えて
決めていきましょうセキセイインコ黃流れ星



どんなときも自分の味方になって
優しく応援してあげようねウインク義理チョコ
 




そのときの自分より、
大人になった今の自分から

客観的に冷静に事実を見つめ、理解を深めることガーベラ


そのときの自分が望んでいた
言葉や愛の波動、慈しみを
自分自身へ贈ってあげることピンク薔薇



そして同時に~


・今を思いっきり楽しむ義理チョコ

・今に感謝すること照れガーベラ

・自分が満足できる人生を創造する流れ星


これらが過去を許すためにも
オススメですゆめみる宝石キラキラ



今に満足できるようになるほど

過去の出来事や体験、

他者の言動や自分の行いへ

許しの気持ちを持てるからですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今こうやって幸せに過ごせるのも

あのときの体験で気付きが深まって

~について学ぶことができたから

より素敵なわたしになって

いまの幸せを感じられるんだなぁ~ニコニコ桜キラキラ




こんな風に

過去のツラい体験によって



より人に対して優しくなれたり

忍耐力が増して、逞しくなれたり

より賢く理解力が高まり
コミュニケーションが上手になったり

今ある幸せや有り難みに気付いて
感謝の気持ちが持てるようになったり

勇気を出して行動する大切さを知ったり

自分を見つめて反省して
謙虚さや改善する力を身につけられたり、など




自分の見方=主観から離れて

視野を広げて客観的に
冷静に過去を振り返れると


過去の出来事による

プラスの側面や恩恵を
理解できるようになりますおとめ座ピンク薔薇キラキラ



そのためにも
今を楽しみ、今に満足する

ことが大切おすましスワン桜


満足感や喜びは、心の潤いとなり

愛の思考で過去や現状を理解することを
助けてくれるからですウインク流れ星キラキラ




人間、思いっきり
憎しみや怒り、不平不満を味わったら

それに疲れて飽きて

もっと楽に生きたいな~と

もっと幸せを感じたいな~と


よりハッピーな思考や感情を選択したくなるようにできていますおねがいキラキララブ義理チョコキラキラ




だから安心して、いま感じていることを

否定して心の奥に閉じ込めずに

素直に感じて、認めてあげてくださいね桜キラキラ




それでもいいよハート

と自分を許してあげることで

他者への許し、過去への許しも

広がっていきますおとめ座ピンク薔薇キラキラ




今回のメッセージがお役に立てれば幸いですチューリップ




とは言っても

頭で理解しても自分のことだと

感情に埋もれてしまう~ショボーンアセアセ



過去の出来事によるトラウマや囚われから

自分で抜け出すのは、何回も挑戦したけど

やっぱり難しいよ~えーん



という方にはふたご座ラブラブ



自分を認めて、優しく受け止めて
心のわだかまりを解いていくために

あなたの気持ちに寄り添いながら
サポートやアドバイスしますねおとめ座ピンク薔薇キラキラ




病気になって弱ったときは

優しく看病してもらいながら

少しずつ回復できるようにハートのプレゼント



初めての習い事や勉強でわからないことは

先生の指導やアドバイスが

解決や習得に効果的なようにバレエ




もっと楽になりたい、という心のお悩みや

もっと自分らしく幸せに生きたいと願う方へ

ヒーリングやカウンセリングで
サポートしています(*´﹀`*)💕




実際、わたしも

女神や天使の大きな愛や寛容さによって

心が救われて、楽になり

自分を責めて苦しくなるループから

抜け出せるようになりましたウインクラブラブキラキラ



あなたの守護天使や女神からのメッセージを

お伝えして、より幸せに生きるお手伝いを

していますので、気になる方は

お気軽にお問い合わせや

気になるメニューへお申し込みくださいねルンルン



さおりよりちょうちょ流れ星キラキラ




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意識的に
天(宇宙)から注がれる
光に集中しようおねがい流れ星





意識すればするほど
たくさんの光を受け取れるおとめ座ラブラブ



それは、

目醒めの光ちょうちょ義理チョコ

豊かな愛の光ピンク薔薇キラキラ

優しい慈しみの光おすましスワン桜



わたしたちは

もっと自由に生きられるちょうちょ流れ星キラキラ



心を開放して

深く呼吸して

ありのままの自分を表現して

大きな喜びと感動を味わいながら

この命 この人生を全うできるのです義理チョコキラキラ





今まで恐れていたことも

光を受け取るほどに



自然と、

恐怖や不安のベールの殻が

ホロホロ崩れ落ちていく。



本来の光り輝く魂としての自分を

思い出していくおねがい義理チョコキラキラ桜キラキラ




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜



わたしたちは、地球を守る光の子地球ハートふたご座キラキラ



愛でこの星を包んでいるピンクハート




ひとりひとりが

自分の命・心を大切にして

優しく慈しみ

ハートを愛で包むたびにグリーンハート




この星に住む人々へと愛を送りふたご座ラブラブ


地球全体へ優しさの波動を広げています地球キラキラ





自分へ愛を送ることも


自分以外の誰か、他者へ愛を送ることも


等しく同じことちょうちょ流れ星キラキラ




みんな みんな

目には見えなくても

思考・感情・ハートが繋がっていて

影響を与え合っているからふたご座ラブラブキラキラ



共に愛で繋がり

クリアリングして

思考も感情も清らかになっていくほどイルカブルーハートキラキラ




この星のみんなで幸せになっていける地球義理チョコキラキラ




そして、幸せな考え、幸せな暮らし、

幸せな人生への意識が高まるほど



みんなで平和で豊かな世界を実現していける義理チョコ




ラブ さおりおとめ座流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの中に眠る

いくつもの花の蕾ピンク薔薇ちょうちょ






可能性 愛 喜び 

笑顔 自信 出逢い

美しさ 豊かさ 夢 



これから一つ一つ 花開いていくおとめ座流れ星キラキラガーベラ








植物が種から芽を出し、成長し、実り、

次第に繁栄していくように



わたしたちも 自然の流れのなかで

成長し 繁栄していく…キラキラキラキラ



それが自然の摂理チューリップちょうちょ流れ星




わたしたちは

大きくなるのみ

成長するのみ。




原始時代~江戸時代~平成のいまへと

文化や社会、人々の知性や心が

進化・成長・繁栄してきたように



ひとりひとりの魂もまた

時間と経験と共に

輝きの強さも 色の幅も増していく流れ星キラキラ




冷静さや客観性を学べば、藍色がより輝き



愛や優しさを深めれば、

緑やピンクのオーラが強まっていく



自分らしい情熱を大切にして生きれば

赤い光が大きくなり



慈愛やスピリチュアリティを高めれば

紫色のオーラに包まれる




虹色の輝きを身にまといながら

みんな美しく成長していくおとめ座ピンク薔薇キラキラ



悲しみも 喜びも 悔しさも 

与えられた試練や課題を乗り越えた強さも

弱さを知って受け入れるようになった力も

あなたの涙も 笑顔も



すべてがあなたの力になる

肥やしになるキラキラキラキラ



だから諦めないでラブラブ





いま感じてること 体験してることが


これから

あなたの知恵となり支えとなり

味方となり役に立つから。



無駄なことは何もないから。




出来事に良いも悪いもないんだよおすましスワン桜



あなたがどう捉えるか。


それだけ。



現実を動かす力があなたにはある。


意識 感情 思考 行動 


どれも繋がっていて

影響を与えあっている。




あなたにとって

心地よいものを取り入れてぽってり苺


あなたの心が望む方向へ

一歩ずつ歩んでいこうふたご座ルンルン





誰もがみんな

今を生きて 感じて 学んで

どのように生きるか 毎瞬、選んでいる義理チョコキラキラ




あなたは、この人生で

何を感じて 何を体験したい?



あなたの喜びを明確にしていこうおすましペガサス流れ星キラキラ


そして一つ一つ選んでいこう義理チョコキラキラ





さおりよりチューリップ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。