おみや登場なり~♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~飛び飛び更新のバニママ
で~す(⌒∇⌒)ノ"



ちょいと体調が安定するまでは お許しを~


慰安旅行の続きです♪


定山渓のホテルで お土産の☆



リッチプディングケーキを購入♪



うん!(^-^)!プリン味~~~

濃厚で ジューシーで ずっしり!

   うまし♪♪♪


ホテルを後にしDASH!


無料電気自動車IDASH!

豊平峡ダム




途中で 何とかって言う
(説明を受けたのに…覚えちょらんのさ~笑)


で。。。ジャーン!




凄ーく でっかくて 綺麗な景色☆☆☆


残念ながら…紅葉には ちょっと早かったかな

でもナナカマドも 真っ赤に色付いて可愛い
(@^▽゜@)ゞ



帰りの昼食は ニセコ こんぶ温泉♪




長芋の天ぷら・サバ・お刺身・炊き込みご飯

鶏挽き肉入り 南瓜団子?のあんかけ

茶碗蒸し←この茶碗蒸し まいう~( ´艸`)
(玉ねぎ・コーン・団子・チーズ入り)

これぞ北海道の茶碗蒸し?(笑)

男性人には 大不評でしたがね(((^_^;)



次へ向かったのは美笛峠の きのこ王国

ここで購入♪おみやは~




ミルキーゴールド


これ!数年前は お取り寄せ数ヵ月待ちの

売れ筋商品だったのよね~(((^_^;)

濃厚プリンで そのまま食べて良し♪

パンに付けて良し♪o(*⌒O⌒)b





あっ!ハイハイ♪

お利口さんに 兄たんとお留守番出来た

ぽんバニ達には




エゾ鹿ジヤーキー





全粒粉クッキー♪


ぽんバニ滅茶苦茶 ご満足でした~(笑)


長過ぎ~(((^_^;)な記事ですが…

まだまだ続くよ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

保護犬の事 もっと知って欲しくて…

ポチッとご協力お願いします♪