秋の札幌 満喫♪ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^o^)/


皆さん 台風の影響 大丈夫ですか?

バニママ地方…今のところ影響無しです!


でも飛行機の関係で お仕事早く終わっちゃった

ラッキー(*≧∀≦*)

しかも!明日はお休み~(笑)(笑)(笑)


先々週末 バニママしっかり慰安旅行へ
行ってきましたよd(⌒ー⌒)!

札幌~ニセコ方面



先ずは。。。


赤レンガ道庁☆

素敵な建物ですよね(//∇//)


中はモダンな木造造りで 階段なんて
まるでベルばらの世界I


あぁぁ~ドレスI着たかったわ( ´艸`)


札幌といえばIこの方も♪


普通に車道を馬車に乗って観光出来るのよ♪


…でランチは道庁の向かいにある


赤レンガテラス

鶴雅ビュッフェダイニング

出来て1ヶ月ちょいの新しいお店III

ランチは\2400 ちょっとお高い?(笑)

でもその価値は 絶対あるわよ~んラブラブ!




お寿司も 板さんが握ってくれるし♪


勿論バニママの大好きなスゥイーツケーキいちごソフトクリーム
も豊富なのよ~





その後…大倉山ジャンプ台展望台


お写真じゃ 解りにくいかしら?

物凄く高~~~くて…あんな所から
ジャンプする選手の気持ちが 分からんよI


ハイ!バニママは高所恐怖症です(笑)


勿論リフトには 乗れませんでしたの~(笑)


総勢50人の慰安旅行…乗れない方も数人
ちょっと安心~ホッ( ´艸`)


定山渓温泉 お宿に着きまして

まずはお風呂♪

定山渓一番の大露天風呂☆


爽快で 宴会前のチューハイビール



あれ?あれれ…


バクバク&ドキドキが 止まらない~~~!あせる


アルコール途中棄権しました( ̄∇ ̄*)ゞ


折角パパさんがネットで 甲状腺の薬飲んでても…飲酒OKd(⌒ー⌒)! って調べてくれたのに


命根性の汚いバニママ(笑)

その後の宴会では アルコール無し!
に徹しましたI



…で お姉様達(おばさん?)←やめろー
に言われた一言が。。。


〇〇ちゃん今日は

静かだね~

どした?


ガーン(|| ゜Д゜)。。。。。


バニママが静かって 自分でも可笑しい(笑)


でも…いっぱい笑い転げて満足じゃ~(//∇//)



と言うことで お宿のお写真ゼロ汗




いつ行こうかね~σ(^_^;)?




ケチじゃないっしょー!

ちゃんとお土産買ってきたでしょ~( ロ_ロ)ゞ


その証拠は 次へと続くなり~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪