日曜日以外は、ほぼ真っ暗な中をお散歩する私とちゅらわんわん
なのに、2ヶ月前に機種変更した携帯カメラ機能悪し…(-_-;)
フラッシュもついてないショック!

今日は、いつも素通りする公園のグランドで少し走ってみました走る人DASH!
8Mのロングリードにつけかえて、2人でキャッキャキャッキャキラキラ(笑)
休憩中のちゅらわんわんを撮ろうとしたら、画面が真っ暗で何もうつらないガーンあせる
そこでひらめき電球
懐中電灯(お散歩には毎日持参)で照らしてみた~
ちゅらどぅ宝-KC3R00870001.jpg
エルモの目怖いし…
なら、ちゅらわんわんの顔を照らしたらいいんちゃうん!?ひらめき電球
ちゅらどぅ宝-KC3R00880001.jpg
ぎゃ~~!!ショック!
怖すぎる…(-_-;)

他のワンちゃんが来たので、たっぷり走ったちゅらわんわんはグランドを譲って、いつものコースを歩きに行きました。
ちゅらどぅ宝-KC3R00900001.jpg
新しい街頭(電信柱の)の下だとちゃんと写る~音符
携帯はいつもカメラ機能重視の私なのに…フラッシュなんてどれにもついてると思っちゃダメだった…ガーン

早く暖かく、明るくなんないかな~(>_<)