カフェを後にして大きな公園に到着ビックリマーク
ちゅらどぅ宝-201001171928000.jpg
カフェで大興奮したこの2人、既に若干疲れ気味にひひ
なので、こんな珍しいカメラ目線目キラキラの2ショットが公園でも撮れました。
お散歩時な為、沢山のワンちゃんがいましたよ~。
皆、フレンドリーでしつこいちゅらわんわんとわふわんわんにも絡みに来てくれましたニコニコ
大きな広場につき、写真撮ったり沢山のワンちゃんと触れあわせてもらい、公園満喫中の私の目にうつったのは…
なぁ~んとビックリマークひらめき電球ドンッ
ジェシカちゃんとジャスミンちゃんを連れて歩くjjママの姿注意
きゃ~~~ビックリマーク走る人DASH!
走って行きましたよ、そりゃ~もう大興奮で!!end私がね。笑)
きゃ~ひらめき電球ジャーちゃん音符ジェシカたん音符きゃ~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
興奮しすぎて、何をお話したのか半分以上忘れました…(爆)
ちゅらどぅ宝-KC3R00930001.jpg
初めてインギーのお友達に出会ったちゅらわんわん
もちろん大興奮DASH!
こうなると食べ物には全く興味を示さないちゅらわんわんは、皆と写真を撮るのが難しいショック!汗
でも頑張るぞ~カメラ
ちゅらどぅ宝-KC3R00950001.jpg
何とか撮れた微妙な距離感漂う集合写真。(笑)
ジェシカちゃんやジャスミンちゃんのお散歩仲間さんも沢山いて、ちゅらわんわんとわふわんわんのKYボーイズを暖かく迎えて頂きましたラブラブ!
いつもの公園仲間が集まってる中に、シラ~と混じってみるちゅらわんわんに笑ったり、大好きになっちゃったお友達と帰りたくてついてってしまったり、大好きなわふわんわんちゃんそっちのけ(笑)

あまりの大興奮に、3時間も遊んでたのにちゅらわんわんはうんPをしないで帰ってきました汗
そして昼から興奮しまくりのちゅらわんわんは、帰りには疲れまくりで超無愛想あせるあせるあせる
沢山遊んでもらったのに、皆さんほんとにごめんなさいガーン汗
jjママ、ジェシカちゃん、ジャスミンちゃん、公園で逢ったお友達の皆さんいっぱい遊んでくれてありがとうニコニコドキドキ
ちゅらどぅ宝-KC3R0094.jpg

ちゅらわんわんと私にとって初めてのインギー祭りでしたラブラブ!

楽しい、楽しいお休みになりました
jjママ、貰ったクッキーはIちゃん家についてからわふわんわんとちゅらわんわんでいただきましたニコニコ
ほんとにありがとうございました。
楽しかったですキラキラ
公園の皆さんにも宜しくお伝え下さいね。
また行きま~すグッド!キラキラ