今日は、Iちゃんとわふを誘って少し遠くの公園へ向かいました。
その前に!!
先週皆さんが集まっていたのに、参加できなかった場所へ…(笑)
はい、TOUTOU VIVANTさんへ~車DASH!
わふわんわんもちゅらわんわんも、カフェ初体験です
沢山のお友達が出入りするので、落ち着きのないこの2人を連れてランチするのは大変!!汗
でも、そこは無謀な私とIちゃんの事なので、練習しないとできるようにならない!!と果敢にチャレンジしましたにひひ
ちゅらどぅ宝-KC3R0086.jpg
大興奮なちゅらわんわんは、水をこぼすし汗、私がトイレに立つとワンワン泣き続け…ショック!
トイレから出たらワンワン聞こえるからびっくりしましたあせる
ちゅらわんわんはあまり吠えないコですが、私が席を立ってからずっとワンワンワンワン吠えてたそうです。
姿が見えなくなって不安だったのかもしれませんね。
親ばかとしては、ちょっと嬉しいですが(笑)、周りの方にご迷惑なので『めっビックリマークむかっ』と怒られました。
私達が食べてる間も落ち着かない2人でしたが、しまいにちゅらわんわんはいじけモード。
ちゅらどぅ宝-KC3R00880001.jpg
ちゅらわんわんは晩御飯を食べない恐れ満載なのでナシですにひひ
わふは昨日お誕生日ケーキで、10歳になりました~キラキラ
わふは、チーズリゾットを食べていましたニコニコ
ちゅらどぅ宝-KC3R0090.jpg
わふちゃん、誕生日おめでと~音符
奇跡の2ショットキラキラ
あたふたバタバタしまくったカフェデビュー汗
でも、よしグッド!
また行こう。(笑)
少しのんびりして、いざ公園へ~。

なんとビックリマーク
その公園でびっくりな出来事がおこりました。
ほんとびっくりビックリマークひらめき電球
偶然てあるんですね~ニコニコラブラブ
チラッとだけお見せして、続きはまた明日音符
ちゅらどぅ宝-KC3R0093.jpg