ペットショップで良くやってる無料の撮影会。
一度プロの方に撮ってもらいたくてずっと迷っていた撮影会。
このやんちゃ坊主が大人しくできるのか、不安が大きく二年も悩んでいました。(笑)
が、やってみなきゃわからんっビックリマーク
と、申し込み。
無謀にも1人でちゅらわんわんを連れて行ってきました。

色々シーンを変えて撮影。
お座りやふせをしたまま顔をあげさせるのに若干苦労しましたが~
流石にプロの腕は違いますビックリマーク
あっという間に可愛い表情のちゅらわんわんがいぱ~いラブラブ!ラブラブ
撮影とインデックス印刷(紙に)、カメラマンさんが選んだ1枚のプリントアウトは無料。
全ての画像をCDに焼いたり、その写真を使ってグッズを作るのは有料汗
ちゅらどぅ宝-100111_2026~01.jpg
今日撮ってもらった写真の一部です。
籠に 入ってたり、フカフカ絨毯にふせしてたりします。
これはもうCDに焼いてもらうに決まってますよね。(笑)

ついでにグッズだって作ってしまいますよね。(爆)

案外大人しく撮影されていたちゅらわんわん
やればできるや~んにひひ
何かちょっと味をしめた私。
きっとまた行っちゃうだろ~な。
まんまと戦略にはまる親ばかがここにひとり…(>_<)