大阪の美味しいパン屋さん ☆ gout ☆ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

谷町六丁目にあるパン屋さん

星ブーランジェリー アンド カフェ  グウ星


以前お客様のミチコさんから

オススメしてもらって

買いに行ったことがあったパン屋さん音符

種類も豊富でどれ見ても

とっても美味しそうだったので

20種類くらい買って帰り

全て大満足だったことを覚えています元気ハート

ただ、その時ミチコさん一押しの

五穀パンは完売しており

get出来ずじまいでした苦笑汗






そして今日ミチコさんがご来店され

「食べてっ!」と頂いたパンが

ナント食べてみたかった

五穀パンでしたきらきらありがとう


ひとくち食べるともう止まりませんうまー!キラキラ

しっとり  もっちり  

何とも言えない食べ後耐えのあるパンで

これはもうハマってしまいますかおアゲアゲ


谷六まで足を運ぶ価値ありですっハート



ミチコさん! ありがとうございましたクローバー


美容室 美ららJAPANのホームページ!