嬉しい頂きモノ(*≧∀≦*) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

嬉しい頂きものをしましたハートぃっぱぃ




スタッフの副店長の柴ちゃんからは

大好きな沖縄の塩のお土産クローバー

楽しく使えるふりかけ塩シリーズ音符

有難いですっハートハートハート




そして

お客様のユリコさんからは

お取り寄せして下さった栗のお饅頭クローバー

栗のお味がたまらなく美味しいっうまー!キラキラ

ありがとうございますハートハートハート




それから

お客様のトミコさんからは

草もちで有名な

長谷名物 寶園堂さんの

和菓子を頂きましたクローバー

全てやわらかくって甘すぎず

私好みなお味でしたうまー!キラキラ

ありがとうございましたハートハートハート





それからそれから

お客様のヤスコさんからは

ラスベガスのお土産を頂きましたクローバー

ラスベガスの貴重なお写真も

沢山見せて下さり気分はアメリカンにハート

お休みにゆっくり頂きま~っすかお

ありがとうございましたハートハートハート





そして

お客様のマリコさんからは

畑でとれたてのお野菜を頂きましたクローバー



大きな胡瓜に色鮮やかなトマト星

早速そのまま頂きましたうまー!キラキラ

何も付けなくても

最高に美味しいでしたきらきらはーと

ありがとうございましたハートハートハート



美容室 美ららJAPANのホームページ!