こんばんはー | 島遊び専門店 ちゅらねしあ

こんばんはー

どうもはじめまして。
只今研修中の貧乏過ぎる弾き語り野郎のJPこと、ジュンペイです。

西表島に来てから、ほぼ毎日川や海に漕ぎに出ています。
僕はシーカヤック自体も初めてて、ゼロからのスタートです。
ここに来ようと思ったキッカケは、単純にボスの八幡さんに憧れて、そこで色々教われるならと思いやってきました。
実際はあまり教えてくれませんが笑


教えてもらえば、誰でもできる。自分で考えて、やることが大事だということを教わっていますが、僕はまだまだ未熟者で、頭の弱い自分はつくづくダメだなと日々感じています。

1人で海に出れば、誰かが助けれてくれるわけでもなく、そこで考える力がないと、自然の力の前では死を意味することになる。
正直今はシーカヤックが大好き!という感じではないです。
だけどこの日々を通して、海のことはもちろん、人としても、自分に足りないモノ、必要なことを得れるチャンスなのかなと思っています。

ちなみに今日は西表島〜小浜島を往復しました。
こっちはこの時期でも日が照ると結構熱くて汗ダラダラでしたが、それ以上に海はほんとに素晴らしく綺麗な色で、この景色を1人でも多くの方に見てほしいなと思いました!

まだまだ甘い未熟者ですが、どうか皆様、何卒よろしくお願いします。
そして機会あれば、素敵なスタッフがいる『ちゅらねしあ』へ是非とも遊びに来てください。

その際に僕がいれば、リクエストしてくれた曲を全力で歌いますので!
それ全然カヤックと関係ないやん。と思った方。
大自然の中で大声で歌ったり叫んだりすると案外気持ちいいんですよ。なぜならたまに誰もいない場所で僕は歌ってますから笑

あっ、もう貧乏人は寝る時間だっ!お腹空いたけど(´Д` )

それではこの辺で、失礼します。

JP