記念日旅行へGO♪お散歩編とお買い物編 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

2月25日 日曜日

 

10月6日のオハナシの四話めですビックリマーク

 

ランチをしたドッグルハウスさんの目の前が浜松城公園でしたので

沢山食べた後に歩こう照れということで行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内はお犬様同伴OKでした。

 

 

 

 

 

 

 

大河ドラマを観ていたら良かったなぁ~と後悔ガーン

ドラマの影響もあるのかな平日も大型バスが沢山停まってました。

 

 

天守閣はお犬様はNGなので

交代で入ることに

 

 

 

 

 

 

出世の城ということで

ちゅら父にはじっくり天守閣内を見てあやかっていただこうとウインク

ちゅらとお城のまわりをお散歩

 

 

 

 

 

 

家康様と並んで撮影なんかしちゃったりしてデレデレ

今後のちゅら父にこうご期待グッ

 

 

 

 

1時間半ほど公園を散策した後は

 

 

浜松といえばひらめき電球

 

 

 

 

https://www.unagipai-factory.jp/

 

 

うなぎパイファクトリーでお土産のお買い物タイム

 

 

 

 

 

こちらはお犬様連れはNGなので

ちゅらはちゅら父と車でお留守番してもらって

 

お土産のお買い物してきました。

 

 

 

 

 

カフェが併設されててお茶したかったけど

営業時間ギリギリでしたので

サクサクっとお買い物して退散

 

 

ではでは次は今夜お世話になるお宿へ

 

 

♪♪♪♪♪ まだ続くよー ♪♪♪♪♪