んみゃ~ち('-^*)/

東京大田区、鍼灸院Tida院長の平良真紀子です^^


以前、読者さんである「さーき」さんにウエスト周りの脂肪燃焼エクササイズのリクエストを頂き、ご紹介したところ「さーき」さん、今のところ-3cmダウンです!

との、コメントを頂きました(#⌒∇⌒#)ゞ

真面目に続けてやって下さっているって、私は嬉しくてテンションあがってアップしまったので、もう一つエクサイズをご紹介します。

動きは、ビリーズブートキャンプに似ていますが、ビギナー向けな感じで出来ていますのでこれはイイ運動だな・・・と思います目(一番前のインストラクターの方が一番動きにキレがないような気がするのは私だけでしょうか・・?(^▽^;)アハハ)

私はビリー派ですが、ビリーはかなりハードなので運動慣れしていない方には絶対にお薦めできません。かえって、故障に繋がってしまうので(  ̄っ ̄)

これは、週に2~3回くらいのペースでやると結構な運動になると思いますよ(o^-')b

夏に向けて、たるんだお腹をみんなでシェイプしましょうクラッカー

では、どぞ(σ・∀・)σ