星の会話~上弦~ | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

ヒトのコトから
じぶんが見えてくるコトは ありますか?
同じ事象で なくとも
ここなんだなぁ~と 思える何か
ヒントは いつでも 目の前にあるのかもしれません
星コトバを詠み伝える通訳案内人 Majorhea~まじょれあ~朱華実です虹
 
 
 
生きてきた時間を重ねるトキ
子どもの頃は 毎日 毎時間 出来ることが 増えていた
いつの頃からか
出来なくなってくるコトが 少しづつ 意識するようになった
まだ 早いなぁ~ と 思いつつね
出来ないコトが 増えたなら
廻りと 協力をするコトが どんなに大切なのかを知る
 
 
本文へとまいりましょう半月
 
 
 
2017年7月31日 00:22:52頃
月は天蠍宮(さそり座)8度にて 上弦を迎えます

現実は 創られた物語より ドラマチックになるモノです
描いたような世界が やって来るわけではないけれど
目の前で起こっているコトは 事実です
 
偶然というコトバですら 仕組まれたか?と思うほど
絶妙に組み合わされた時間
 
それは あなたに進むべき道を示しています
 
そして その偶発的な出来事を 受け止めてみましょう と
星は語ります
イヤな部分を受け止めるのではなく
イヤだなぁ~ と 思う心がそうさせてしまっているのかもね
後々 化ける 星の様相
あなたは 何のテーマで 何を感じるのでしょうね
 

そんな感じ流れ星
 
 
無理している訳じゃ無い
ただ
そのように なっていっただけ^^
 
ホロスコープは 瞬間を象徴で表現した星の地図
 
あなた自身は 生まれた瞬間の星の地図で造られた 唯一無二の舟
人生という大海原に浮かべられ どの水路を辿り どの方向へ進むのか
舵を取るのは あなた
 
昔のヒトが 旅に迷い 星を使うように
迷いのトキ あなたが星を求めた瞬間で星はヒントを与えてくれる
 
星コトバは 風のように いつも吹いている 
星からのメッセージを 聴きたくなったら おいでませ虹
『Majorhea まじょれあ』 のHPはこちらから
http://majorhea.com/