星はどうでしょう~いつものごとくお引越し~ | 月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

月の香り~Disseminat vermilion~                   星と時の水先案内人が詠み伝える星からのメッセージ

星はいつでも語り 開かれるのを待っています

星の航海図というホロスコープから
あなただけの"可能性"を詠み伝えましょう
星を求める その時に

星のコトバは あらゆる質問に答えてくれる 
ホロスコープは星の地図
生まれ持った個性だけではなく
今のあなたのハテナ?にも
ヒントを知らせてくれる
未来をつくるのは あなたのお役目
でも 何かに迷ったら 星はあなたを見守っています

8種類以上の星の手法を使い
あなただけへの 星からのメッセージを詠み伝える
占星学家 Majorhea~まじょれあ~朱華実のブログにおいでませ虹
 
いつものごとく お引っ越し
 
ヒトの世界で お引っ越しは  頻繁な出来事ではありませんが…
星は 常に移動しているので お引越しは 不定期に あります
(太陽は月に一度  月は約2~3日ごとに です)
 
星からの学びでは お引越しは 成長の証し
次の段階にすすむというコトですが
トキに進みは 滞っているようにも 感じるコトもあるでしょう
でもね 動き続けているんですよ^^
見えなくても 感じなくても 大丈夫
マイペースで 大丈夫  
動いている地球に 住んでいるんだもの 私たちは^^
地球からの視点で 星の動きをみて 感じたり 学んだりするんだな~
 
昨日(2月4日) ヴィーナスと呼ばれる 金星が  お引越しをして
今週(2月7日) マーキュリーと呼んでいる 水星が お引越し
先週ブログにも書いたとおりマーズ(火星)もお引っ越ししたばかり^^
 
最近 星のお引越しが 相次ぎ  世相としても 入れ替わるのが 短い時間で 行われる
しかも 2月は 弱いながらも 半影月蝕と部分日蝕が 控えています
 
全惑星順行の1月と比べて 景色の変化が楽しみな2月です
 
あなたは 「お引越し」のキーワードから 何を連想しますか?
 
 
 
さっそく本文へとまいりましょう星
 
 
 
2017年2月4日未明 金星が白羊宮(おひつじ座)におひつじ座
2017年2月7日夕暮れ時に 水星が宝瓶宮(みずがめ座)にみずがめ座 
それぞれ お引っ越し^^
太陽が1月20日に   火星も1月28日に 移動済み
 
住む場所が変われば  星も考え方や行動が 違ってきます
変わってすぐは  前の場所の癖が残っているけど
 
馴染むのに 時間が余り掛からないのが 内惑星と呼ばれる 水星 金星
 
二つの星のお引っ越しを 重ねて詠むと 内面で感じた変化への兆しが
現れてくるのが 7日以降 若干 動きが出ていた先月末の言動は
本心に 氣づくためのコト
 
本心は しっかりと受け止められましたか?
 
 
 
そんな感じ流れ星
 
 
 
動きのスピードは 個人により かなりの差があるでしょう
それは その星の影響をどのように受けるのかが それぞれ違うから
動き続ける星たちも また 地球という星を 見つめ続けます
全ての星の視点が あります
星の学びは 象徴から 読む
一見 想像と思われるけど
自然から 学ぶ   生き物の在り方のようなコト
 
季節が 恵みをもたらすようにね
星もまた メッセージを 語り続けるの
 
 
星コトバは 皆に同じく 風のように 吹いている
そう いま このトキもね
あなたの人生を見つめたいならば 個性を知ってみませんか
あなただけの 唯一無二の個性という舟 
その舟は 生まれたトキの 星を記した 星の地図で造られている
人生という大海原に浮かべられ
進むトキに
あなたの舟にかかる 帆は 感情として 星コトバを受け止め 進むの
 
星コトバが どのように吹き
帆が どのように受け
あなたの舟が どの水路を辿り 
どの方向を求むのか
  
その星コトバを 訳し 詠み伝えるのが  まじょれあのお役目
星からのメッセージ 聴きたくなったら おいでませ虹
『Majorhea まじょれあ』 のHPはこちらから
http://majorhea.com/