ハイタッチ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

あおいちゃんはハイタッチを覚えてから

 

出会う人ごとにハイタッチをします。

 

ニコニコ顔で手を伸ばされると可愛くてたまりません(婆バカ)

 

以前は車椅子に乗ったおじいちゃんに抱っこされていましたが

 

自由にしていたいので抱っこを嫌がります。

 

寂しい想いをしていたおじいちゃんも

 

あおいちゃんが保育園から帰ってきてハイタッチしてくれるのを

 

心待ちにしています( *´艸`)

 

 

 

 

ただいまのハイタッチでちドキドキ

 

 

 

 

さて、そんなあおいちゃんの本日のハイタッチのターゲットはマリンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンに向かって一生懸命手を伸ばすのですが

 

 

 

 

 

 

 

マリンはハイタッチしてくれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう一度やってみようとしたけれどダメでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいちゃん、マリンちゃんがハイタッチを覚えてくれるといいね( *´艸`)

 

 

 

 

 

この様子をパラパラに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお手々をあげる時は猫パンチだから気を付けてね(笑)

 

 

 

 

 

 

ハイタッチしたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントおやすみです(=^・・^=)



レインボーエンジェルスのHPはこちらから