キャリーバッグを新しくしました | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

今まで使っていたキャリーバッグのファスナーがダメになってきました。


過去記事より




買い替えを検討していた時に

動物病院の看護師さんからアドバイスがありました。


猫は上からの方が出し入れが簡単であること。

横開きだと出すときに抵抗が多く

興奮するとその後の検査にも支障が出ること。


点滴などが必要になった場合にハウスになるような固いバッグがいいこと。



調べると猫は引っ張られることが嫌いなのだそうです。



それらを考えて買ったのがこれ。





大きさを悩みましたがSは5キロまで。

マリンは5キロにはちょっと欠けますがMにしてみました。



中にブランケットを敷いて





ベルトは別売だと高いので前の物をそのまま使うことにしました






一度中に入った形跡ありのマリンですが

そうとう怪しんでいます(笑)




なんだかへんなものがある







あまり利用することの無いように健康で過ごせたらと思います。



どうみても






ご心配おかけしましたが昨夜はいい💩が出ました<(_ _)>



このキャリーの中だったら💩してもいいよ(^▽^;)





あやしすぎるんだよね