ミラクルさんのお店に行ってきました♪ | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

昨日はミラクルさんのお店cat mint*さんに行ってきました。
※お名前にリンクを貼っています

Mちゃんとあおいちゃんも一緒です


雑貨が大好きなMちゃんは

この日をとっても楽しみにしていてくれました。



雷が鳴り夕立の真っ最中というあいにくのお天気でしたが

お店に着いたら小ぶりになりました




ミラクルさんの夢がいっぱい詰まったお店はこちらです










素敵でしょう

弟さんと二人で手作したというお店は木の香りがいっぱい!


どこもかしこも可愛く作られていて、

まずはお店の外観、内装だけでテンションが上がります。


そして並んだ商品がまた可愛いの~( *´艸`)







目に入るものがいちいち可愛くてMちゃんとキャーキャー大騒ぎ


ミラクルさんにあおいちゃんの子守をさせて、

夢中になって選んでしまいました



下着一枚で紙おむつのまま抱っこしてもらうあおいちゃん(笑)

車の中で着替える予定だったんだけど・・・ハテ~?








ミラクルさんのお店には

魅力的な商品がいっぱいあって選ぶのに困りました。






その後、拉致されてお店に来たネネちゃんが

想像以上に大きくてびっくりしました


毛並みが良くてブルーの瞳がとっても綺麗なネネちゃんです






あおいちゃんとの2ショット

ネネちゃんはびっくりしたお顔になりました( *´艸`)





本宅の方ではヒメちゃんとの2ショットも見せてくれました







ミラクルさん、夕方の忙しい時間にどうもありがとうございました。


またゆっくりと伺います。




cat mint*さんの営業情報は

インスタグラムcat_mint_で検索、ご確認くださいね。












帰りには虹が見えました。


Mちゃんとお出かけはとっても楽しかったです(*^▽^*)






マリンにぽちっとありがとうございましたo(_ _*)o

マリン








私たちにできることは・・・