あおいたん最強 | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

あおいちゃんと一緒の生活にも徐々に慣れつつあります。


窓辺でまったりしていたマリンですが







あおいちゃんが泣き始めたら窓から降りて遠巻きに見ていました。


テレビの横にいるのがわかりますか?( *´艸`)









そのあと机の下に来てびっくりしましたが







やっぱり静かに逃げていきました(笑)







そんな最強赤ちゃんあおいたんの手相は・・・








こちら。







この子の運命やいかに









マリンにぽちっとありがとうございましたo(_ _*)o

マリン





コメントおやすみです<(_ _)>




私たちにできることは・・・