自他ともに認めるヘタレ・メタボ星人のワタクシ…湜


自分に甘~いワタクシは…甘~いモノが大好きですドキドキ


ダイエット中、ストレス食いしちゃう事もありますが…そんなワタクシの強~い味方…煜



ドーンダウン

ヘタレん坊・TGP日記-110709_171844~000.JPG




王冠280キロカロリーアイス王冠2


お豆腐で作られていて、とってもヘルシードキドキ
なのにとっても美味~♪
ひんやり甘ウマドキドキ
大満足の美味しさです(o^-')b


ちなみにお値段は…近所のローソンで1個158円しました…。
ちょっと割高ですが、このお値段でここまで満足させてくれるモノはあまりないので…めっちゃオススメですドキドキ


今日は暑かったので“バニラ味”を3時のおやつに食べましたが…バニラビーンズまで入ってますビックリマークビックリマークビックリマーク

実は私…バニラアイスが大好物なんですが…ダイエット中の敵なんですよね…(ToT)


あぁ…有り難い…琦