【レポ】1/17 岡崎知美さん講師 売上UP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー | ∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

∞ トリニティ ラブ ∞ ぜんぶ入りの無条件の愛 大和あや 群馬高崎

全部入りの無条件の愛でカラフルに彩る
神と無限♾のアイのCo-Creation

書きかけの記事が消えてしまったので2回目のリベンジ!



昨日は


こうのくみこさん招致

売上げUP!認知UP!人が集まるイベントの作り方セミナー&ともコン付きお茶会!


に参加してきました。

私がこのセミナーに参加したのは、子育て広場コパンでたくさんのイベント開催や招致の経験を持ち自らもセミナー講師として活躍する岡崎知美さんのお話を聞いてみたいと思ったから。


というのは建前で!


ともさんに会いたい!ぐんまにともさんが来るなら行くしかない!


と、やっぱりTA全開で参加を決めました。うふふ音符





私が気になったことは


checkイベント開催をする前にきちんとイベントを開催する意味やメリットを考えてからするということ


checkイベント開催前・開催中・開催後にやるべきことをちゃんと押さえてやる


check自分のタイプを知るとうまくいく


checkコラボイベントの意義って何だろう


checkイベントを成功できるようになったら次のステップへ!


という点でした!



おまけ:「自分のタイプを知るとうまくいく」

というのは人生のターニングポイントでどんな風に進んできたか?を振り返ってみると、「能動」なのか「受動」でうまくいったかがわかるそうですキラキラ

進学・就職・転職・結婚・離婚?など人生のターニングポイントっていくつかありましたよね?

いかがでしたか~?


私はきっかけは「能動」。自分で探して見つけてきっかけを作ってきました。

けれど物事が動いてからは相手や状況に合わせて動く受け身な「受動」でした。

だから種まきや認知を広げるのは楽にできちゃうんですねハート浅く広く軽く勧めるのはできるんです。でもそこからの一歩やさらに突き詰めたり深めたりの時のはニガテ~sweat*

これからは完全能動でいこうかな。





参加者の皆さんも知りたかったことや知らなかったこと盛り沢山の体験談を交えてのセミナーにすっきり満足!の笑顔でしたハート




午後のともコン付きお茶会レポ



午後の個別コンサル付きお茶会の合間に、参加者のお子さんと戯れて、癒しをもらう私tarban2



私へのアドバイスは

checkブログ管理は表に出さず、足つぼとヘナメインで!

check色々やりすぎてエネルギーが分散してる!

checkやっぱり婚活も!金づる見つける!(誰か紹介して下さい笑

check明るくはない淡々とやる



そしてきわめつけ笑

checkあやちゃんは小学5年生くらい!

checkまじめにやらない!

check自撮り写真盛りすぎ!

でした。


も~小学5年生くらい!には納得ハート行動や思考の軽さは小学5年生レベルの私です。

重たい、慎重、深く考えすぎる面もありますが、自分らしくないってことね。

まだまだのびしろが あるってことで。軽くいきたいと思いますtarban2

イベント出店なども、みなさま軽くお誘いしてくださいませ♪



*イベント参加者のみなさま*

(後ろ左)足つぼヘナ屋前川あや

(後ろ左2番目)タイ古式とエステの中村しずかさん

(後ろ中)整理収納コンサルタントの櫻井ひろこ さん

(後ろ4番目)カラーと数秘の須永ゆかりさん

(後ろ右)キッチンカーsoto cafeの入澤まゆこさん

(前左)すし職人だけどメモリーオイル!?の永瀬まさえさん

(前左2番目)セミナー講師の岡崎知美さん

(前左3番目)人と人をつなぐのが大得意の関本ゆみこさん

(前右)子供が小さくても何かしたい!大川さおりさん

子連れで参加できるエクササイズの寺見かなさん 

環境や身体に優しい化粧品と遊民谷の石井えつこさん

招致者 群馬と東京つなぐ出張助産師こうのくみこさん


ご一緒ありがとうございました。一緒にぐんま盛り上げましょうね♪

講師岡崎知美さん、招致者こうのくみこさん

ありがとうございました!





頑張る女性を足裏から応援します!
台湾式足つぼ /角質ケア /読者登録 /ブログテーマ整理 /お問い合わせ /facebook facebookページ

------------------------------------
tarban2次回の出没情報
1月24日お野菜食堂ソラ
で出張施術致します
------------------------------------
  あし足つぼ ヘナ で検索あし
------------------------------------



☆高崎、前橋、太田、伊勢崎、渋川からご利用頂いています
☆むくみ、冷え性、生理不順、血行不良、便秘、不妊症、ストレスなど女性の身体のお悩みを自己治癒力アップで改善していきます
☆足つぼ、角質ケア、レイキ、ヘナ、フェイシャルエステ、ブログ管理、読者登録、ブログカスタマイズのご相談も承ります