#4 千田 健太郎 | バレーボール部のブログ

#4 千田 健太郎





こんばんは(*'ω'*)


今日はとっても寒かったですね( ; ; )
八王子は一面雪化粧でした(^_^)v


今日はボール練習がありました\(^o^)/


さて!

本日の四年生紹介は、

“思わず名前を叫びたくなる”

この人!!!




背番号4番

\\\健太郎〜〜〜〜〜〜〜///
{418D3D86-BD08-4AAF-919B-50E0A62C3DB1}



こと、千田健太郎さんです(*^ω^*)

練習中など常に名前を叫ばれている
イメージが付いているので叫ばさせて
いただきました(´-`).。oO(笑)


千田さんの第一印象は

ズバリ

「こわそう、、」

でした(笑)

体も大きく、迫力が凄かったので
話しかけられるかな、、と正直入部した当初は不安だったことを覚えています(>_<)(笑)


ですが!当初の私の持ったイメージとは180°違う千田さんをこの2年間たくさん見てきました!

お菓子をつまんだり(^^)
{D35744EB-CDB0-416D-A6EA-E8EABE4F0147}

川で遊んだり\(^o^)/(笑)
{C3C550E9-7FF7-4C4A-B0AE-1B80720377D2}

千田さんは、体も心も大きい優しい人です(^^)

そして千田さんの周りにはいつも笑いが起きているイメージがあります(^O^)


集合写真の時は侑磨さんと面白いポーズを取ってくれるのもお決まりです!(笑)

☆左下に注目(笑)
{C190722A-86EB-47BF-B7DF-2C36F1D3CD30}

☆右上に注目(笑)
こちらは大野さんもいっしょに\(^o^)/
{87200456-7D67-49D7-B67C-DCB08D727BC3}

☆宏介くんとのトリプルコンビ(笑)
{146BA7BC-907E-48AC-945B-AC09E9E037FF}





ボールゲームでは、私たちマネージャーも千田さんの一生懸命な姿から目が離せなくなることも多々ありましたo(^o^)o





昨年の秋季リーグ戦では、
前半戦、スタメンを務め見事全勝で後半戦に繋げる活躍を見せてくれました(`・ω・´)ゞ

#7 千田さん
{D878333F-87A4-4285-998B-D45F10F2FA79}
{F14EDB7B-5EBA-430D-B951-CA164BEDFE4F}




今年度の春季リーグ戦も初戦2試合をスタメン出場!!

#4 千田さん
{5334D7B6-5616-4E8C-AD42-EDF0A875009B}






応援にまわっても、全力で喜ぶ姿は
きっとコートのメンバーの力になり、
そして後輩達の目に焼き付けられています。
{DA391ABF-7513-470C-BD83-760E8A420472}
{21A164CA-1CCC-462C-9500-F88E40656B04}





全日本インカレは千田さん達四年生にとって
『大学日本一』を懸けた負けられない戦いです!



もう一度
健太郎〜〜!!と呼ばれて
胴上げされる姿がみたいです(^_^)v






明日は、
いつでも“袖” を捲っちゃうムードメーカーの
あの人の登場です(^_^)v(笑)


お楽しみに☆




失礼します!



松本愛